202152[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
第七廻ひまわりゲーム会🌻 in OYAMA9時~17時

天ぷらという概念

[911views]


詳細
栃木県野木町でのボードゲーム会が無かったので、
やってみよう!と思い立ち、開催する運びとなりました。
今回で7回目
名前変えました
表示されなかったりするので
®️の会➡︎ひまわりゲーム会
野木で有名なのがひまわり畑らしいんで

 不慣れな点もあるとは思いますが、どうぞお手柔らかにお願いします。
 軽量~中量~重量級の国内・海外のボードゲームを、皆様と仲良く・楽しく遊びたいと思います。


オープン会の初参加向けの方への概略です。
1.伺い無くてOKです。気になったらお気軽にご参加ください。
2.参加ボタンを押してコメント"〇〇時ごろ参加します。"
※参加時間が予測できない場合は”参加します”だけでOKです。
3.帰宅は好きなタイミングに一言入れて退出OKです。
※”都合が悪くなったんで”、”時間なんで帰ります。”、”帰ります。”などを
主催か他の参加者に一言、入れてくれればOKです



◎お願い◎
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスク着用でのご参加をお願いします。
 当日検温いただき37.5度以上の場合、体調が優れない場合は参加をご遠慮ください。
 また、入室の際は消毒スプレーでの指先の消毒にご協力をお願いします。
 ※OPEN/CLOSEの際に、会場設備の椅子や机の準備と片付けのご協力をお願いします。

【開催概要】
■日時
 2021/5/2(日) 9時~ 17時

■場所
 小山市 寒川公民館 第1研修室



■会費(※施設利用費・ゲーム会運営費として)
300円/1人

私の独断と偏見ではありますが
下記のゲームどれかを持ってきてくれた方には 
微力ではありますが参加費は無料となります

◆サンティバの預言者 ◆メルカド ◆マジェラン
◆ムガル ◆モンスターカフェ ◆雲海 
◆セーフハウス ◆ロンド
◆インダルジェンス ◆ケルベロスの試練
◆ウォーチェスト ◆セレンゲティ 
◆ディープブルー  ◆ブラックスワン
◆ピーパー ◆栄光のピクトリア ◆クランカー
◆キャピタルラックス2◆ジャストフォーファン
◆ごいた ◆ボツワナ ◆フェットナップ
◆エスノス ◆メトロポリス
◆ピラニアペドロ ◆カルタヘナ ◆ハバナ
◆乗り間違い



■募集人数
 10名まで


■参加方法
 Twiplaにて参加ボタンを押して、
参加表明をお願いします。
もしくはDMで連絡をお願いします
参加される方は
コメント欄にて来れる時間帯を書いて
もらえると非常に助かります

■ゲームの持ち込みについて
 持てる範囲で大歓迎です!インストして頂けると助かりますが、分からない場合は皆で説明書を読んでプレイしましょう!
 また、各自の貴重なゲームとなりますので、丁寧に取り扱いください。他の人のゲームで遊ぶ際には必ずお声かけをお願いします。

■注意事項
 ・途中入場・退場OKです。(※ゲーム進行度合により、お待ち頂く場合が御座います)
 ・会場内での食事は禁止です。飲み物のみOKです。(※ゴミは各自お持ち帰りください)
   → 飲み物はペットボトルや水筒等、蓋つきの容器でのご用意をお願いします。
 ・ゲームに無関係な宣伝、勧誘、活動など、参加者の迷惑になる行為は禁止します。
 ・他の会でトラブルがあった方は参加をご遠慮ください。
 ・施設内での飲酒、喫煙、賭博行為は不可です。
 ・貴重品の紛失等のトラブルには対応できませんので、各自管理をお願いします。
 ・テストプレイはご遠慮ください。
 ・写真は、人物が映らない様な撮影/SNSへの投稿等、ご配慮ください。

場所
〒329-0227 栃木県小山市中里1109−2 小山市 寒川
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @wn_snr 興味あり!
      イノセ・ミフネ・ミロク@ポンコツタクシー 1089日前 
    2. @wn_snr 興味あり!
      やすとし 1088日前 
    3. @wn_snr 興味あり!
      綾部一月(筑西市ボドゲ会主催) 1085日前 
    4. @wn_snr 用事が出来てしまったので見送ります
      やすとし 1084日前 
    5. @wn_snr 参加します!
      イノセ・ミフネ・ミロク@ポンコツタクシー 1084日前 
    6. @wn_snr。すみません。不参加に変更します。
      綾部一月(筑西市ボドゲ会主催) 1083日前 
    ログインしてコメントする