2021530[日]

【お花&寄せ書き】THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rd LIVE TOURに出演される有栖川夏葉&涼本あきほさんに、お花と寄せ書きを贈る企画

みかんガム

[1604views]


詳細

届けると言ってくれるあなたに、

届けたい想いがある。


初めまして。お久しぶりな方はお久しぶりです。283プロ、有栖川夏葉担当プロデューサーのみかんガムと申します。


 当企画は、2021年4月から5月にかけて行われるTHE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rd LIVE TOURに出演される有栖川夏葉&涼本あきほさんに、お花と寄せ書きを贈る企画です。


なお、当企画の位置づけは、ツアー終演後に伝えるメッセージになりますので、実際の作成・お届けは6月上旬頃を想定しています。


【企画概要】

・当該公演では、お花の納品は受け付けておりません。従いまして、当企画では下記のように進行することを予定しています。集まった参加費に応じて、企画内容の確定をします。

 1.【基本企画】事務所に楽屋花と寄せ書きを贈ります。

 2.【目標予算達成時】事前にフラワースタンドを作成。写真撮影。フラワースタンドをアレンジメントして、フラスタの写真と共に事務所にお贈りします。(目安:100人)



<イメージ>

913707770756209.png


・お花と一緒に贈るプレゼントとして、寄せ書きの実施も検討しています。内容については、改めてアナウンスいたします。


・昨今の事情により、やむなく企画の内容変更・中止の判断をする場合もございます。極力企画完遂できるように務めますが、その際は改めてアナウンスさせていただきます。



【企画の参加方法】

・参加するにあたり、以下の2ステップを必ず行ってください。


Twiplaページ下にある参加ボタンを押してください。(差し支えなければ、ツイートしていただけると嬉しいです。)

➁みかんガム(@k_mikangam)をフォローしてください。

※DMにて企画の連絡をします。必ずフォローをお願いします


・LIVEへの参加、不参加は問いません。担当Pとして、ファンとして、有栖川夏葉&涼本あきほさんに気持ちを伝えたい方、どなたでも参加お待ちしております。

・参加締め切り日は、5月中旬~下旬を予定しています。

・参加した皆さんのお名前をリストにして、涼本さんにお贈りいたします。


【参加費について】

・参加費については、一口1500円(複数口対応可)です。

・集金で集めたお金は全て当企画の進行に使用し、企画終了後には収支報告をいたします。


【お支払いの方法について】

・参加費の集金方法については、現在方法を検討中です。

・こちらについても、決まり次第アナウンスいたします。

・海外在住の方も参加できる形でご用意いたします。


【企画進行】

・企画主催者:みかんガム

・お花作成:フラワーショップ ルッホ

・イラスト/デザイン:MAIRO


【過去の企画実績】

678605961003434.jpg

 ■シャニマス1st 夏葉フラスタ企画


413779863640167.jpg

■ シャニマスサマパ 夏葉フラスタ企画


【最後に】

ここまでTwiplaを読んでいただき、ありがとうございました。

昨年の2nd LIVE中止から1年。また、お花を贈ろうと思います。


「今、お花を企画で贈る意味とは?」


この1年、企画を立てず向き合い続けたテーマのひとつでした。

この問いに対する自分なりの答え、そして何よりこの公演で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた2人に、届けたい想いがあります。


今まで通りの企画ではありません。ご不便をおかけすることもあるかと思います。ですがどうか、みなさんの気持ちを一緒に載せてお花を贈らせてください。


私が今までの企画で培ってきたものを全力でぶつけます。

ご参加お待ちしております。


企画:みかんガム



【企画担当者の過去の企画】

【フラスタ企画】シャニマス1st有栖川夏葉&涼本あきほ様宛フラスタ企画(企画twipla)

フラスタ解説ブログ



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @k_mikangam 参加させて頂きます、素敵な企画をありがとうございます!
        とらい💪 1068日前 
      2. @k_mikangam 参加します!
        村雨🦋 1068日前 
      3. @k_mikangam 参加します!またお世話になります!
        たこなしやき 1068日前 
      4. @k_mikangam 参加します!
        🍅oʇɐɯoʇ🍅 1068日前 
      5. 参加します!
        八゙ ー八゙ 八゙ ラ 1065日前 
      6. 参加します!
        イッキ@定時で帰りたい 1064日前 
      7. @k_mikangam 参加します! よろしくお願いします!
        パープル紫 1063日前 
      8. 参加します!
        くろまる 1062日前 
      9. @k_mikangam 参加させてください!
        ✞刹那✞ 1060日前 
      10. @k_mikangam 参加します!
        🔥生え際マン🔥(大名) 1058日前 
      11. @k_mikangam 参加します!
        かぐっつ 1058日前 
      12. @k_mikangam 参加します!
        みぃ@音ゲ垢 1053日前 
      13. @k_mikangam 参加します!よろしくお願いいたします。
        かざな📸🍟🍅 1053日前 
      14. @k_mikangam 今回はじめてではありますが参加させていただきたいです
        与田理生 1052日前 
      15. @k_mikangam 参加します! よろしくお願いします!
        エスト 1050日前 
      16. @k_mikangam 企画ありがとうございます!参加します!
        天音 1048日前 
      17. @k_mikangam 参加します!
        ますみ 1047日前 
      18. @k_mikangam 参加します!
        さっきゅん@マスターデュエル319-76 1045日前 
      19. @k_mikangam 参加します!
        ぱうろ 1043日前 
      20. @k_mikangam ギリギリですが参加します!
        うみうし 1037日前 
      ログインしてコメントする