2021526[水] 19:00

どなたでもマーダーミステリー経験者向けKUMOKANA
【Office KUMOKANAマーダーミステリー公演】『白殺し type-K』

Office KUMOKANA

[971views]


詳細

『白殺し type-K』(7名シナリオ、3時間)

442916662080946.jpg


【作品紹介】

『白殺し type-K』(7名シナリオ、3時間)


久保よしや原案、Office KUMOKANA(マツ。、ヤスノカナメ&だーしゅ)作の国内オリジナル作品です。

本作品ではスマートフォンを利用しますので充電を確認しておいてください。


【イントロダクション】

【白殺し(しろころし)】

[名] 藍染の最初の工程で得られる、きわめて白に近い藍色。わずかに青い白色。


東京郊外にある男女共学の美雲(びうん)高等学校の華、国府田 真白(こうだ ましろ)は眩しすぎた。


学園の生徒会長で弓道部主将の彼女は、全国大会でのめざましい成績や学力テストトップクラスの実力など、まさに才色兼備・文武両道を地で行く美少女だった。


そんな真白を羨み、妬み、恨み、「あなたさえいなければ」と願う七人の女子高生。彼女たちは、校外活動で偶然にも同じグループとなり、お互いが真白を疎ましく思っていることを知った。


誰かが一言つぶやいた「死んでしまえばいいのに」という他愛もない言葉と、ふとしたことから手に入れた凶器により、七人は真白の殺害計画を立てることとなる。こうして七つの小さな悪意は一つの大きな悪意へと変貌した。


決行予定日は夏休みの始まる初日、7月28日。のはずだった…

しかし最終登校日の7月27日に真白の死体が発見される。裏切ったのは誰?


このうちの何者かの行動で計画の歯車は狂いだしていく。


だが、そんな中でも、みな心の奥では思っていた。


眩しすぎた あなたは さようなら


187673378483726.png


【開催日時】

2021年5月26日(水) 19:00〜22:00 (終了時間は予定となります)

※開場時間は20分前です。


【公演会場】

studioOZON

東京都中野区中野2-29-18 2F      


【募集人数】7名


【参加費】 4,000円


※本公演は(念のためtype-Tを含め)、一度体験されたリピーターの方の参加をご遠慮いただいております。

※5日前の段階で参加者が定員に満たない場合は公演を中止することがあります。

※キャンセルや定員未充足のため公演がキャンセルとなった場合、登録者の皆様へはご登録のTwitterアカウントへご連絡いたします。


※本作品は経験者向けです。

※女子会が行われますのでお茶類とお菓子は準備しています。

※ゴミは各自でお持ち帰りください。

感染症対策のため、公演当日37.5℃以上の発熱がある場合や、体調が優れない場合はご連絡いただき参加をお控えください。

※上記事項をご理解いただけていないと判断した場合、次回以降のご参加をお断りすることがあります。


関連リンク

場所
東京都中野区中野2-29-18
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @OfficeKumokana 参加します!
      satoipe 1065日前 
    2. @OfficeKumokana 参加します!
      mystmys_0520 1064日前 
    3. 本日のOffice KUMOKANA「白殺し」公演へのご参加ありがとうございます。中野OZONにてお待ちしております。(開場18:40)体調不良によるキャンセル連絡はお早めにお願いします。
      Office KUMOKANA 1058日前 
    ログインしてコメントする