2013713[土]

知り合い限定
七月のお話

とりにく=ナマモノ

[640views]


詳細

:::概要
7/13日(土)に開催する、とり肉の知り合いのぴくナビ参加者によるオフです。
主催者:とり肉(@tori_virus)
副主催:蒼牙さん(@unteared)、観月さん(@hin_new)
なお、とり肉はこの日しかあけられないので、オフの日は変更できません。
ご了承ください。
ということで参加を予定している人は無理をしない範囲で
気合いで休暇をもぎ取ってきてください。
なお、参加ができなくなった場合は早めに言っていただけると嬉しいです。



:::日程(場所は変更の可能性があります)
7月13日(土) 東京(集合場所予定:秋葉原)
9時30分あたりに集合(遅刻を想定してのこと)
なお、東京に不慣れな人は事前にとり肉に相談・連絡してください。

■だいたいのルート(決まったらちゃんとした書式に置き換えます)
一次会:カラオケにひきこもり(11時-18時予定)
二次会:居酒屋(19-22時予定)


二次会における皆さんの予算を教えてください。(場所選びの基準にします)
とりあえず個室でギャーギャー騒げる場所を早めに確保しておきます。
情報あったらください。

帰りのバスや電車・飛行機の時間を事前に教えてください。
フル日程なので、どの時点で帰るか認識を共通しておきたいからです。
スムーズな集合・解散の為ご協力お願いします。



:::不明点や質問点がありましたら
些細なことでもお気軽にリプ・DM・メールしてください。
とり肉(@tori_virus)


この記事は告知用です。
正式に決まり次第内容変更・参加者への再告知行います。



:::教えてほしいことまとめ。
■一次会参加か二次会まで参加か。
■二次会参加の場合は、二次会予算。
■二次会参加の場合は、お酒が飲めるか飲めないか。
■帰りの電車・バス・飛行機時間
□東京に不慣れな人は事前に言ってください


とりあえず六月はじめまでには教えてくれるととってもうれしいです。



※追記:

一次会会場・二次会会場すでに抑えました。

金額計算・参加確定未定者の件もありますので、

正式通達はもうすこし後に行います。





***お酒に関するチェック***
二次会参加の方は、飲めるか飲めないかを教えてください。(順不同敬称略/不定期編集)


■とり肉: 飲める/ザル以上枠以下
■蒼牙: 飲める
■観月: 飲めない/ジンジャーエールでおk
■いぼすけ:飲める/気分次第なんだな
■けいご:飲める/ただし下戸。柔らかいのを飲みたい。
■とろる:飲める
■sto:飲める/何でものん兵衛
■つな:飲める/ビール以外なら。
■あすなろ:飲める/わりとイケル口。
■ゴミルキー:飲める/カクテルマン3-4杯までなら。強いのダメ。
■ソルフェ:飲めない/ソフトドリンクがいいです。
■むいむ:飲める

■そんた:飲めない

■竜竜:飲める/体調による

■ヴぁんぷ:飲めない/アルコール厳禁

■花潜:飲めない/あまり飲めないので

■ウリック飲めない

■メリノ:

■まちろ:



あとだいたいの居酒屋の飲み放題はソフトドリンク付いてるから

お茶とかの心配はナッシングですぞ!

あと飲めない人に酒を飲ませた人は即刻追い出しぐらいの厳しいきもちでいきまっしょい。

※とりあえず、二次会参加者わからないので全員分の名前乗せてます。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @lyrn999_zombie 参加ー えっと聞かれた項目は二次会まで参加予定で5k予算でも一応いける。酒は…下戸なんでチューハイとかお茶飲ませてください
        けいご@文字乙女は乱麻ちゃん推し 4033日前 
      2. @lyrn999_zombie 参加します。一次会二次会共に参加します。予算指定は特に無いです。言うならば1万以内。のん兵衛です。日曜か月曜に帰る予定なので時間は未定です。
        sto 4033日前 
      3. @lyrn999_zombie 二次会まで参加します。予算指定はなし。飲めますが、気分次第かも…。交通手段や時間については東北組と相談してみます。
        いぼすけ@シコシコ 4033日前 
      4. @lyrn999_zombie 二次会まで参加。予算は6000円越えなければ。お酒はカクテルマン3~4杯までイケるかも。強いのは苦手であります……交通手段等は九州組と相談させて下さいまし
        おじ様にムネアツなゴミル 4033日前 
      5. @lyrn999_zombie 二次会まで参加!二次会予算は希望なし!帰りについては日曜か月曜に帰るので心配なし!
        そうが@金髪強火 4032日前 
      6. @lyrn999_zombie どちらも参加します!予算指定は特にありません。飲酒は未成年なので…。帰りは一泊して日曜に帰ります!よろしくお願いします。
        そんた 4032日前 
      7. @lyrn999_zombie どちらとも参加できると思います! 二次会予算の希望はありません。お酒は飲めますがその日の体調によります。帰りは電車で1時間ちょっとなので大丈夫です◝( '▿' )◜
        竜竜・w・ 4031日前 
      8. 参加します!二次会まで参加OKで、予算は特に要望はありません。お酒は飲めますっ!帰りは九州組と相談する手はずになっております。
        とろる 4030日前 
      9. @lyrn999_zombie 二次会まで参加させていただきます。お酒はあまり飲めませんので、基本的にはノンアルコールで。当日は一泊するつもりなので、時間の縛りは特にありません。
        花潜 4028日前 
      10. 参加しますーお酒は飲めないですのー。14日の夜に帰る予定になるかなーと思うのでよろしくですのー!
        ウリック@ホロ沼🌽🏴‍☠️🐉 4009日前 
      ログインしてコメントする