2021421[水] 午前中

どなたでも初参加歓迎途中参加OK#モンハンライズ
4月21日(水)【池袋】眼鏡部モンハンオフ会ピース池袋ビルさんへ恩返し

雲/はぴ@MHRISESB

[229views]


詳細
G&K旗揚げ以降、仕事で主催を断念するまでの間。
多くのメンバー様との一期一会、繋がる空間としてお世話になったピース池袋ビル。
ピンチの報を受け、恩返をしたく開催することに致しました!

ピース様公認!現G&K主催の一徹様にもお願いとおことわりをお伝えした上での開催。

ピース池袋ビル。モンハンオフ会でジャックさせていただきます!

おひとりでもお越しになられたならば予定通り開催致します!

新生活様式の遵守!

体調管理、マスクの着用、消毒の徹底!

飲み物持ち込み可(お酒は室内禁止とさせていただきます)
食べ物も持ち込み可ですが、長時間テーブルに残す様な事は控えて下さい(衛生面、マスクを外している時間が延びてしまうため)、手の汚れない物、手早く食べれる物をお願い致します!

当オフ会は「モンハンライズのみのオフ会」です!
G&Kとは同じ建物での開催となりますが、一徹様との示し合わせで、
互いに「独立したオフ会」として開催致します!

部屋の行き来は密の観点からも、オフ会進行が遅れてしまう点からも禁止でお願い致します!(ピース池袋ビル様への感謝のみ共有しております)

G&Kをご利用の現メンバー様はお間違えのなきよう、引き続きG&Kでお楽しみいただきますようよろしくお願いします。

眼鏡部モンハンオフ会にご参加の皆様は眼鏡部モンハンオフ会のお願いとお断りを了解下さいましてのエントリーをよろしくお願いします!

時間
10時~22時時まで片付け含む
会費
10時~16時半 800円
17時~22時 800円
10時~22時 1500円
料金は一律料金とさせて戴きます。遅刻された場合でも変わりませんので予めご了承下さい(*´ω`*)

定員
前半8名
後半8名。
豊島区西池袋5丁目8-8ピース池袋ビル(階はエレベーター前参照)
最寄り:
池袋駅C2出口から徒歩約2分
飲食物の持ち込みOK(お酒は室内禁止です)
持ち物
Nintendo Switch
MHRISEのソフト
個人の充電器

初心者歓迎
初参加歓迎
途中参加外出可能
室内禁煙。

参加メンバー
スタッフ
0雲

メンバー様
前半
1

後半
1

フル参加
1

遵守
徹底した体調管理
※発熱などは当日のキャンセルでも構いません。お体を第一にご自宅でお休みください。
来場時、明らかに熱っぽい方は、室内入場前にお帰りいただく場合がございます。
喘息、花粉持ちの方は予め申告して下さい

施設入場時のマスク着用
※飲み物を飲む時もこまめに、ゲームプレイ中は必ず着用してのプレイをお願い致します。

オフ会内での、執拗なナンパ、宗教やビジネスの勧誘。
※万が一。その様な事があった場合、その場での返事はせず、主催にご相談下さい。(同意してしまい事後報告になったものや、双方が同意後、オフ会以外の場で発生した内容に関しましては、一切責任を負いかねます。)

SNSでの強引な相互。
※オフ会を理由に無言などでフォローなど。此方も何かあれば直ぐにご相談下さい。
また、オフ会のみに限らずSNSに於いてもメンバー様とのトラブル等、確認した場合。参加を御遠慮頂く場合も御座います。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

二次会の主催はしません。
※食べ飲みしたい方は、オフ会後、少人数を心掛け、各自「自己責任」でお願い致します。

これまで恒例となっていた「お疲れ様の乾杯」などは密になる観点から廃止。

お菓子なども持ってきておりましたが、此方も当面は自粛させていただきます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言の延長、現地でのクラスター報告等を受けた場合。
前日であっても、皆様の安心安全を最優先に考え、開催を中止する場合が御座います。


「新生活様式を遵守するオフ会」


人との繋がり。一期一会や継続して繋がるメンバー様との出会いに感謝する気持ちや姿勢は変わりません。

その感謝の気持ちを今後は安心して遊びに来れる空間を継続していく事で、皆様に還して参ります。

よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )

場所
東京都豊島区西池袋5-8-8ピース池袋ビル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする