2021515[土] 13:00

【不開催】Event of mocha by mocha for mocha #もかいべ

mocha

[601views]


詳細
Event of mocha by mocha for mocha
~mochaのmochaによるmochaのためのイベント~
#もかいべ


753241699646700.jpg
みなさんへ
今回、このイベントは不開催と決定いたしました。
現在、緊急事態宣言が発令されており、緊張は未だ解けません。
その中で私の誕生日をお祝いするだけで、皆さんの危険を脅かしてほしくない。
私が22歳になる誕生日は今年だけですが、
あなたに会える日はいつか必ずやってくると願ってこの決断にしました。
予定を空けてくださった方、想いを馳せてくださった方、
私に関わってくださった全ての方、
この決断にどうかご理解賜りますようお願い申し上げると共に、
皆さんの幸せと健康を願っています。
直接の挨拶は叶いませんでしたが、簡単ですが私からの挨拶と致します。
mocha


〜旧ご挨拶〜
新型コロナウイルスによって、いろんなことが中止になってしまった2020年。
私も大好きな人たちに会えなくなり、いろんなことを考える日々を送りました。
去年の今頃は緊急事態宣言下だったので、私の誕生日は家族と過ごしました。
関西に下宿している間の誕生日を、実家で過ごすことになるとは思ってもみませんでした。
大学生活最後の今年は、大好きな人たちと過ごしたい、思い出深い日にしたい、
そんな思いからこのイベントを企画しました。
来年も関西にいるとは限らないし、皆さんに会えなくなるかもしれません。
だからこそ、今までの感謝を自分なりに表現できたらと思います。
演者さんには、私がいつも大変お世話になっている方々をお呼びしました。
皆さんが高まっている姿を見るのが大好きなので、
私と一緒に楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

この4年間を輝かしい思い出にしてくださった皆さんに
最大級の感謝と愛を込めて
mocha



・開催概要
日程:2021年5月15日 土曜日
時間:13:00〜
当日:¥2,500 (1ドリンク込)
Twipla割or取り置き:¥2,000 (1ドリンク込)
会場:なんばMILULARI
(大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル B1)



・参加予定でした素敵な出演者様紹介
  1.皆さんからのメッセージ
  2.私からのコメント


きゅーけいさん/Kiss*Prince (鏡けいさん鏡きゅうりさん)
406981071269150.jpg1.
姉妹DJVJユニットきゅーけいが、いつも大変お世話になっているmochaちゃんを盛大にお祝いするために駆けつけます!!
素敵な1日をみんなで楽しみましょう〜〜!
ハッピーバースデー、mochaちゃん! from:鏡けい

愛知から大〜〜〜〜好きなmochaちゃんのお祝いに殴り込みにいきます!
みんなではっぴーで315な時間を過ごしましょ! from:鏡きゅうり


2.
私が初めて行ったイベントが、お2人が所属するキスプリというイベントでした。今からもう3年前、私が高校を卒業する少し前の話です。この、百と千だったんです。お2人がいたから、今の私がいます。本当に、たくさん感謝しています。お祝いしにきてくれて、心からありがとう。



GIRLS★GALAXYさん (ガルギャさん)
348682654543223.jpg
1.
ハッピーバースデー!いつもスタッフさんでガルギャを支えて、
最前で楽しんでくれてありがとうございます!
これからも楽しい時間を過ごしていきましょう! from:こすもっち

mochaちゃん!いつもありがとう!!最高の誕生日にしましょー!! from:ゆきな

mocha
お誕生日おめでとう!
いつもお世話してくれてありがとう、これからもよろしくねマネージャー!!
mochaのお母様へ
mochaを産んでくれてありがとうございます、とてもいい子です from:いろは

もかがいないと生きていけないので産まれてきてくれてありがとうバースデー🎂 from:華子

もかちゃんお誕生日おめでとう!!🎉➰✨✨
今年も来年も再来年も、ずっともかちゃんに幸せがありますようにଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ from:おゆまる

もかー!おたおめ♡大好きだよ!
これからの人生もいっぱい楽しんでね! from:あられ

mochaちゃん、お誕生日おめでとう!!
mochaちゃんの人生が笑顔でいっぱいになりますように!大好き♡ from:まろ


2.
関西に引っ越してきた私が1番最初に参加したイベントで、今スタッフとしてお手伝いをしています。家族のように暖かく私を迎え入れてくれました。ガルギャさんが、私の家族でした。一緒に誕生日を迎えられて嬉しいです。皆さんがいてくださったから、関西ですごした時間はとても大切な時間になりました。いつもありがとうございます。



SyuUさん (SyuUさん)
523890732273529.jpg
1.
mochaちゃんへの日頃のご恩をお返しできるようにゼンリョクゼンカイで努める所存でございます!
これからもmochaちゃんがウルトラスーパー幸せでいてほしい from:SyuU


2.
しゅうさんのデビューの時に、かっこいい姿だけでなく、ヘトヘトになってる姿にも恋に落ちました。どんな姿でも、私の好みみたいです。毎月しゅうさんのためだけにイベントに行ってたりして、出会ったばかりの頃は、月1しゅうさんチャレンジしていました。しゅうさんと誕生日がお祝いできるの、夢のようです。うれしいです。



OROZIさん/ANILAVI (OROZIさん)
471577358816404.jpg1.
この日ばかりはみんなでもかの膝をダメにしてやりたいと思います!よろしくっす〜! from:OROZI


2.
私がおろじさんの公募MIXが好きすぎて、すごいなこの人って思ったのが最初です。もう2年前になるんですか、時が経つのは早いですね。今でもそのMIX聴きます。鳥取から、わざわざ足を運んでくださるのとても嬉しいです。また、鳥取行きたいですね、鳥取ツアー、死ぬまでに1回くらいは一緒に行ってください。



らいじんぐ!第1期生さん (らいじんぐ!さん)
257956074557297.jpg
1.
今までなにかと支えてくれたもかちゃんの大切な日なので精一杯恩返しのつもりで盛り上げます! from:みんな


2.
らいじんぐは、毎月開催している若手のDJさんVJさんが所属しているイベントで、個性豊かな方がたくさんいます。それこそ1番最初に遊びに行った時は、おろじさんがゲストさんだからって理由だったのに、気づいたらスタッフとしてお手伝いをすることになりました。私を受け入れてくれたみんなは、らいじんぐを卒業することになりました。巣立つ前に、いつもは荒れ狂わない私を見て笑って。そして、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。



Happy Charmさん (はぴちゃさん)
822641889108013.jpg
1.
大大大好きなもかちゃんのお祝いを全力でしに行きます!!
もかちゃんにとって最高な1日になるように!!そして最高な1年になりますように! from:ちゃそ

大好きなモカちゃんの誕生日!!忘れられないくらい楽しい日をめざします💪✨ from:こころ


2.
はぴちゃさんは、今回お呼びした方の中でも1番フレッシュだと思います。イベントのコンセプト的にも、いつも見てる姿からでも、推しに対する熱量は他の方に負けてないです。始まったばかりのイベントですが、縁あってこちらでもスタッフをすることになりました。突然だったのに引き受けてくれて、私とお友達になってくれてありがとう。



behemothさん/MILULARI, MILK BACK DROP, アニメソングDelight (behemothさん)
558711930558354.jpg
1.
大好きなもか子の誕生日なので精一杯サポートさせてもらいます! from:behemoth


2.
お手伝いしてるイベントもだし、よく遊びに行くイベントもだったりで、ミルラリに行くことが多いので、すごくお世話になっている方。それもあって、ミルラリのお手伝いもしています。私が好きな曲ってアニクラでかからないから、私が好きな曲リストを用意したので、その中でDJしてねってお願いしました。1回くらい好きな曲がたくさんかかってとち狂いたいでしょ、そういうことです。このイベントも企画させてくれて、全面的に協力してくれて、嬉しいです、ありがとうございます。



・最後に
現段階でも、新型コロナウイルスの猛威は弱まっておらず、開催地大阪でも毎日多くの方が感染しています。今の状況では、開催を予定していますが、情勢によっては変更になる可能性があります。その際は、また追って更新しますので何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。なにかご不明点などありましたら、私mochaのTwitterに連絡をお願い致します。

この決断にしてしまって、本当にごめんなさい。
私も皆さんともかいべができたら...お話できたら...会えたら...と恋焦がれない日はありません。
この決断をして良かったと思える日が、きますように。

皆さんの安全と健康を祈って
Stay safe and healthy,
最終更新日:April 28, 2021
旧更新日:April 20, 2021
mocha




場所
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル B1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mochachinom 参加するわよ〜!!!!
      OROZI 1074日前 
    2. @mochachinom 大好きなもかを全力でお祝いするぞ!🎉
      華子🇩🇪 Deutschland在住VJ 1074日前 
    3. @mochachinom 💗
      こころ 1074日前 
    4. @mochachinom お手伝いさせて貰います!
      behemoth(ベヒモス) / MIL 1074日前 
    5. @mochachinom おたおめうぃる
      まぁやん 1066日前 
    ログインしてコメントする