202153[月] 10:00

知り合い限定ボードゲームドミニオン世界の七不思議パンデミックウイングスパン日本酒ワイン林原めぐみangela堀江由衣fripSide
#断腸の思いで中止します…#【知り合い限定】最後のシングル? 尼蔵会

a m a r i n t h

[583views]


詳細
※今回は「主催アマリンスの知り合い限定」にてお願いします。
※「アマリンスが99%知っているだろう」方へのinvitation転送はOKです(みなさまの良識に委ねます)。

ここでは多くを書きませんが
タイトルの意味は固定されている私のツイートで察していただけますと幸甚です。

※日本酒に関しては「而今」「新政」含め『全開放』いたします。
※ワインに関しては、私の生まれ年と「ドンペリ」以外は『ワインセラー内も含め全開放』いたします。
なお、抜栓に失敗しても大目に見てください(汗)
※そのため、酒類の持ち寄りはご遠慮ください【重要】。つまりは「在庫消費」も目的のひとつですw
※従来同様、途中参加・途中退出自由です。また、ゲームのプレイ有無も自由です。
※「ボドゲ部屋増設」した上で定員を増やすことは検討します。
※「桃太郎電鉄」も所持していますが、今回は対象外にてご理解お願いいたします。

※まん延防止等重点措置が発布されている点を鑑み、【21:00完全撤収】にてお願いします。
※私の新型コロナウイルス感染症に対する基本スタンス最新版はこちらが近いかと。もちろん基本的なマナーは遵守願います。

※定員に達した場合は「興味あり」を押下のうえ、キャンセル待ちコメントを入力ください。
定員が拡張できる見込みとなった際に優先的にご案内いたします。

ボドゲ会らしからぬ詳細ですが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

アンケート
実施可否について

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @li_amarinth 🎉
    sylph01 1102日前 
  2. @li_amarinth ラストラン(語弊)行くぜ!ただ、翌日お仕事なので15時頃までには撤退いたします、よろしくm(_ _)m
    みなみおたり 1102日前 
  3. 参加者の大多数あるいは全員がMagicのルールわかる人だったらドラフト用にストリクスヘイヴンのボックスと基本土地持っていきます。s01氏にしては珍しく日本語版です
    sylph01 1102日前 
  4. @li_amarinth おめでとうございます!🎉🎉🎉
    みすてゐ@旅行運だけは雪風級 1102日前 
  5. @li_amarinth 参加します!
    ぶどう🧪🍬🌸🐾🐔 1102日前 
  6. @li_amarinth その日は生憎仕事です。お声掛けありがとうございます
    ほ 1102日前 
  7. @li_amarinth 今回ばかりはちょっと考え。 やるとしても日帰りにし(て少し早めに撤収し)そうですが
    水猫/アクアフロート 1102日前 
  8. @li_amarinth 参加します!
    へるにぃ 1101日前 
  9. @li_amarinth ご無沙汰です。🎉🎉🎉 お声掛けありがとうございます。参加したかったのですが時節柄会社でNG出されてまして(涙 盛会を祈念しております!
    横島フィッツ 1101日前 
  10. @li_amarinth 今まで都合がつかず参加できませんでしたが、今回は是非参加させていただきたく思いますm(__)m
    バーチャルALNAママ 1101日前 
  11. @li_amarinth 興味あり!
    HF@qj始動? 1101日前 
  12. 久しぶりに参加したいところですが、まだ確定できないので興味ありに入れます
    T-TRIP 1101日前 
  13. @li_amarinth 参加します
    ねこのきゃっとさん 1101日前 
  14. 定員になってたので、とりあえず興味ありにさせてもらいました。
    なーる(PRANK副編集 やが君2期応援 1101日前 
  15. @li_amarinth 申し訳ない、今回はgwに動けなさそうです…………。  僻地より盛会をお祈りしてます。
    Revi@メタボピグレッツ 1099日前 
  16. 定員オーバーになったので、滞在無しで顔出しにだけ寄らせて頂きます。
    二時のかけ橋@CB400F(NC47) 1099日前 
  17. @li_amarinth あらためての🥳🎉🎉🎊🎊…しかし、接客業に旗日無し(血涙)
    fusiagesan 1097日前 
  18. @li_amarinth 興味あり!(定員オーバー把握、ヲチするかは流れかしら)
    Dな人@拠点模索中 1097日前 
ログインしてコメントする