2021522[土] 13:00

知り合い限定ソサイチフットサルエンジョイ
【中止】【FC RoBo太×765フットサル部 フレンドリーソサイチ会(5月22日(土)14時〜川崎・鈴木町 】

aoa

[661views]


詳細

中止になりました。

ソサイチしましょう!!
昨年12月の会場と同じ場所となります。
集まった人数でソサイチかミニゲームをやれればと思ってます。

首都圏に緊急事態宣言などが発令されている場合は参加者の健康と安全を第一に考え、中止にする可能性があります。
体調不良や、
二週間以内に新型コロナに感染した又はその疑いがある又は濃厚接触の可能性がある方は参加を控えてください。
参加される方は、検温、手洗いうがい、アルコール消毒、できる限りマスクを着用するなど、新型コロナに対する万全の対策を講じるようお願いします。
(5月2日追記)

【日程】
2021年5月22日(土)14時〜16時


【場所】
鈴木町第1サッカー広場
(神奈川県川崎市中瀬2丁目6-2)
(京急大師線港町駅、又は鈴木町駅から徒歩20分くらいです。)


【参加資格】
・今までFC RoBo太、又は765フットサル部の活動に参加したことがある方
・FC RoBo太、又は765フットサル部のメンバーと面識があり同行して参加できる方
(感染予防の為、今回は面識のない方の参加はご遠慮ください)


【注意事項】
・激しいタックル、スライディング等、危険なプレーはしないようお願いします。
怪我をしない、怪我をさせない、フレンドリーなプレーを心がけてください。

・グランドにはクラブハウスがありませんので、更衣室やシャワーもありません。屋外の着替えか着て来場するなどの準備をお願いします。

・グランド隣接の道路はサイクリングロードなので車の乗り入れができません。車で来場する場合は駅周辺のコインパーキング等を各自利用してください。

・グランド周辺には店・自動販売機もありません。飲み物、食べ物を買う方は駅周辺で購入してください。(鈴木町駅前にヨーカドーあります)またゴミ箱もありませんので、ゴミは各自持ち帰りをお願いします。

・グランドにはゴールもない為、主催者が持参します。搬入、設営をする必要があるので、来れる人は13時に駅からグランドまでの途中の川崎河港水門のところに来てお手伝いをしてもらえると助かります。よろしくお願いします。

・8人以上参加者がいれば開催する予定です。
7人以下の場合、雨天の場合は主催者判断で中止とさせていただくことがあります。
その際は当日朝までにお知らせします。


何か質問等ありましたら、
またはRoBo太店長https://twitter.com/yoyogirobotaまで気軽にご連絡ください!


場所
鈴木町第1サッカー広場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)


コメント
  1. @aoaoa 興味あり!
    教授 1103日前 
  2. @aoaoa 興味あり!まんぼうで営業時間がどうなってるか次第で。
    ひろむ☆ギャラクティカ 1103日前 
  3. どちらの日も応援してるところの試合日でした……
    なかやす 1103日前 
  4. @aoaoa 興味あり!
    ろーま 1102日前 
  5. @aoaoa 興味あり!
    桐維@3/17シンステ 南-14「インテ 1097日前 
  6. @aoaoa 仕事です
    ねるねこ 1082日前 
  7. @aoaoa ミリオン7thと重なってる!
    桐維@3/17シンステ 南-14「インテ 1076日前 
ログインしてコメントする