2021428[水] 19:00

マーダーミステリーマダミス謎解きボードゲーム初参加歓迎どなたでも
【4/28(水)19:00~】マーダーミステリー【ホワイト・レイヴン、レッド・ダイ】

パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN

[938views]


詳細
マーダーミステリー「ホワイト・レイヴン、レッド・ダイ」を遊びませんか?
※必ずよくお読みの上でご参加いただきます様お願い致します。

【イベント概要】
マーダーミステリー「ホワイト・レイヴン、レッド・ダイ」をプレイします。
本作品はマーダーミステリーというゲームの性質上、物語の展開や結末を事前に知ってしまうと遊ぶことが出来ません。
一生に一度だけの体験になります。
※パクチー初回し会ということで特別割引価格2,000円となっています!!

【ストーリー】
閉鎖の決まった赤染山スキー場。
思い出を語り合うため、なじみの客たちが山頂小屋へと招待された。
しかしその夜、地元の大鴉の伝承にまつわる不気味な歌が小屋に流れる。
さらに翌朝、まるで歌になぞらえたかのように参加者の令嬢が死体で発見された!
しだいに明らかになってくる赤染山の黄金伝説、
3年前に起こった痛ましい事故・・・
果たして、それらは今回の事件と関係あるのだろうか。
ゲレンデをスキーで滑る先で待つのは、真実か悲劇か?

【プレイ人数】
7人(男性4:女性3)
※男女比は必ずしも合わせる必要はありません。異性のキャラでもお楽しみいただけます。

【対象年齢】
15歳以上

【プレイ時間】
150分

【その他】
密談あり
オープン型

【参加費】
お一人2,000円
※パクチー初回し回特別価格

【開催日】
4/28(水)19:00~22:00終了予定(感想戦含む)
終了後、解説や感想戦は皆さまのお時間の許す限り対応させていただきます。

【場所】
〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目24−7 3F
神田駅より徒歩5分

【その他】
特に持ち込む物や事前準備はございません。
3時間を超える長丁場ですので、お茶など飲み物を持参されるのをオススメ致します。
近所にファミリーマート、建物入口付近に自動販売機があります。
ご自身が持ち込んで発生したゴミはすべてお持ち帰りください。


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前日17:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
・開始10分前より受付開始となります。
・会場にはスタート時間5分前までにお集まりください。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。体調不良などやむを得ない場合は早めにご相談ください。
・定員がそろった場合こちらからTwitterで連絡用DMグループ作成をします。
 DM設定がされていない場合は設定していただくか、私のメール宛に個別に連絡先をご連絡ください
 pakuchii.nagase@gmail.com
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。

【GM】
パクチー長瀬


場所
東京都千代田区内神田3丁目24−7 3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pakuchii_nagase 興味あり!
      もんろん 1071日前 
    2. ツイプラ上で同時刻の別卓に「参加する」となっていますが、そちらは中止になってしまいました。
      はやし 1068日前 
    3. お申込みありがとうございます!定員に達しましたので開催決定です。
      パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN  1068日前 
    ログインしてコメントする