2021422[木] 19:00

マーダーミステリーマダミス謎解きボードゲーム初参加歓迎どなたでも
【4/22(木)19:00~】マーダーミステリー【マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド】

パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN

[705views]


詳細
マーダーミステリー「マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド」を遊びませんか?
※必ずよくお読みの上でご参加いただきます様お願い致します。

【イベント概要】
マーダーミステリー「マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド」をプレイします。
本作品はマーダーミステリーというゲームの性質上、物語の展開や結末を事前に知ってしまうと遊ぶことが出来ません。
一生に一度だけの体験になります。
※パクチー初回し会ということで特別割引価格2,000円となっています!!

【ストーリー】
20XX年、ゾンビ化ウイルスの感染拡大により文明は崩壊。
生き残った人々が暮らすコミュニティへ現れた白衣の男は、
「抗体が見つかった。これでゾンビ化を抑えられる!」
と告げたのち、何者かに殺害されてしまう。

各地で続発する「ゾンビ信奉者」たちによる襲撃事件。
謎の絞殺魔の噂。
次々と姿を消していく生存者と、夜な夜な地下から届く謎の歌声・・・。
すべての謎を解き明かし、「安全圏」へ至る者はだれか?

【プレイ人数】
8人(男性4:女性4)
※男女比は必ずしも合わせる必要はありません。異性のキャラでもお楽しみいただけます。

【対象年齢】
15歳以上

【プレイ時間】
180分

【その他】
密談あり
オープン型

【参加費】
お一人2,000円
※パクチー初回し回特別価格

【開催日】
4/22(木)19:00~22:30終了予定(感想戦含む)
終了後、解説や感想戦は皆さまのお時間の許す限り対応させていただきます。

【場所】
〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目24−7 3F
神田駅より徒歩5分

【その他】
特に持ち込む物や事前準備はございません。
3時間を超える長丁場ですので、お茶など飲み物を持参されるのをオススメ致します。
近所にファミリーマート、建物入口付近に自動販売機があります。
ご自身が持ち込んで発生したゴミはすべてお持ち帰りください。


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前日17:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
・開始10分前より受付開始となります。
・会場にはスタート時間5分前までにお集まりください。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。体調不良などやむを得ない場合は早めにご相談ください。
・定員がそろった場合こちらからTwitterで連絡用DMグループ作成をします。
 DM設定がされていない場合は設定していただくか、私のメール宛に個別に連絡先をご連絡ください
 pakuchii.nagase@gmail.com
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。

【GM】
パクチー長瀬


場所
〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目24−7 3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. こちら定員に達しましたので開催決定です!ありがとうございます!連絡用DMグループ作成しましたので、DM受取拒否になっている方は解除してご連絡いただけますと幸いです。
      パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN  1095日前 
    ログインしてコメントする