202151[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム参加無料
✨参加無料✨「第1回🎲西新ボードゲーム会」を2021年5月1日(土)に開催します!

まひろ@ボドランカ

[1213views]


詳細

769555288378790.png


■はじめに

最近福岡に引っ越してきました“まひろ”です。

私はボードゲームが趣味で300種近く所有しているのですが…まだ福岡に友達がおらず

ボドゲを遊べない日々を悶々と過ごしてきました( ;∀;)

それならば自分たちで遊び場をつくってしまえと思い

相方の“みみみ”と一緒にボードゲームのオープン会を開催しようと考えました!


■ゲーム会の目的

楽しい時間を過ごして貰えるようなゲーム会を目指しています✨

ボードゲーム初心者の方や、興味はあるけどやったことはない…という方の参加も大歓迎です。(相方は最近ボドゲにハマりはじめた初心者です)

ゲームのルールなどは主催者が説明致しますのでご安心ください。

出来たてほやほやのゲーム会なのでもうグループが出来上がっちゃっていて入りづらい…なんてことはもちろんありませんよ!

初期メンバーとして丁寧におもてなしいたします🌟

一緒にボードゲーム会を盛り上げてみませんか?


■日時

2021/5/1 13:00 - 17:00(完全撤収)

ゲーム会中の入退場、途中参加自由です。


■開催場所

早良市民センター(福岡市早良区百道2丁目2番1号) 3F 実習室

[詳細URL:]http://www.shimin-s.com/

[最寄り駅:]藤崎駅(福岡市地下鉄空港線)、藤崎バスターミナル(西鉄バス)


■参加費

無料(記念すべき第1回ですので参加費は無料にいたします!)


■参加申込

予約制(Twiplaにて参加申し込みをお願いいたします)

定員16名(先着順)です。


※以下のコロナ対策を必ず確認の上、参加申請をお願いします。

■コロナ対策

・お名前とご連絡先を頂戴します。

 個別に対応しますので、主催以外の他の方が知ることはありません。

  万が一の場合のみ使用し、一定期間後返却または破棄します。

・マスクの着用を必ずお願いします。

・入口に除菌スプレーを準備していますのでご使用ください。

・熱がある方や体調不良の方は参加をご遠慮ください。


■主催者持ち込みゲームについて

10分~30分のプレイ時間のルールが簡単で直ぐ楽しめるものを中心に数十種程度を会場に持参いたします。

下記の所有リストの中で、やってみたいものがあればリクエストください。

当日、会場に持参いたします。

[所持リスト:]https://t.co/2ovVOlgkBH?amp=1


■ゲームの持ち込みについて

参加者のゲーム持ち込みは大歓迎です!

お持込頂いたゲームを積極的にプレイするよういたしますので、

プレイしたいものや、買ったけどまだ遊べてない物などがあれば是非ご持参ください。


■注意事項

・飲み物のみ持ち込み可能です。お食事の持ち込みはご遠慮ください。

・会場で発生したゴミは各自お持ち帰りしてくださいますようお願いします。

・会場内での飲酒、喫煙はご遠慮ください。

・宗教、ネットワークビジネス、ナンパ等の勧誘活動は禁止です。

・手荷物の管理は参加者各位の責任において管理されますようお願い致します。

・年齢制限は小学生以上です。小学生は保護者の同伴が必要です。



場所
福岡市(早良市民センター)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @bodlanca 興味あり!
    ヒロ@ボドゲラボ 1105日前 
  2. @bodlanca 興味あり!
    ととろ 1104日前 
  3. おそらく行けないけれど気持ちだけ!
    山田洋介 1104日前 
  4. @bodlanca 興味あり!
    Tai(魚ではない) 1104日前 
  5. @bodlanca 興味あり!
    ガッツマン 1104日前 
  6. @bodlanca 興味あり!
    G★N★Z 1103日前 
  7. @bodlanca 参加します!
    つか 1102日前 
  8. @bodlanca 参加します!
    ユーヤ(75kgまではセーフ) 1098日前 
  9. @bodlanca 参加します!
    みんみ 1098日前 
  10. @bodlanca 参加します!
    しゅん 1098日前 
  11. @bodlanca 参加したいです
    さささ 1098日前 
  12. @bodlanca 参加します!
    よかぜ 1097日前 
  13. 参加とさせていただきます!よろしくお願いします!
    かめもと 1097日前 
  14. はじめまして 参加するを押させていただきましたよろしくおねがいします
    たかひろ 1096日前 
  15. @bodlanca 別アプリにて連絡させて頂いたものです。参加申請させて頂きました。よろしくお願いします。
    木こり 1094日前 
ログインしてコメントする