202153[月] 19:30

【そして密室は湖底に沈む】5月3日(月祝)19時30分公演

ジョルディーノ

[596views]


詳細

86414522581165.jpg










 ストーリー



https://tougokuhudou.wixsite.com/mysite/




 【詳細】

 人数:7人(男4 女3)
 料金:4,000円(/1人)
 開始:19時30分(開場は10分前、19:20からです
 時間:約4時間

 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の18時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。




 ナタはオンラインゲームサークル『マーダーズ』のメンバーの一人となります。

 ある日、アナタは『マーダーズ』のサークル主であるマスターからオフ会をやろうと誘われます。会場はオフ会が終わった後、すぐにダム湖の底に沈むことになっている村の望春館という旧い洋館です。

 アナタ達は洋館でゲームを存分に楽しんだ後に、それぞれ思い思いの夜を過ごしていました。そんな時突如、洋館の談話室に機械音声が響きます。


「  厨 房 デ  人 ヲ 殺 シ タ 

 慌てて厨房に向かった面々が見た光景。それは血だらけの厨房と謎のバラバラ死体でした。大変なことになったと主催者のマスターを呼び行くも部屋は鍵が掛けられていて大声で呼びかけてもまったく反応がありません。非常用の斧を使ってドアをぶちやぶるとマスターの部屋の中は真っ赤に染り、むせ返る鉄錆びのような匂いが広がっていました。
 そしてアナタ達は血を流して倒れるマスターの傍らに部屋の鍵が落ちていることを見つけてしまうのです。

「これは……まさか密室殺人……?」
 起きてはならない殺人という誰かのつぶやきが楽しげに聞こえたのはアナタの気のせいでしょうか?


https://tougokuhudou.wixsite.com/mysite/


マーダーミステリーとは? 

中国で大流行している体験型のエンターテイメントです。

プレイヤーは推理小説の登場人物の一人となり、他のプレイヤーと協力して事件の真相に迫ります。 あなたの演じる登場人物が犯人である可能性もあります。 その場合、事件の真相を隠す為に捜査を混乱させる事が目的になります。 また、全てのプレイヤーには事件の真相を探る、隠す以外にも個別のミッションが存在します。

このミッションをどう達成するかを考えながら、登場人物に成り切ってプレイするのがこのゲームの醍醐味です。



場所
立川JOLDEENO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @joldeeno 参加します!
    西本郷のん. 27日前 
  2. @joldeeno 参加します!
    らららす(低浮上) 24日前 
  3. 申し訳ありません。仕事の都合で不参加にさせて下さい。
    あや 13日前 
ログインしてコメントする