2021430[金] 終日

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎途中参加OK途中退室OKボードゲーム埼玉
第125回大宮ボードゲーム会番外編 ~合宿できないから3連チャンでボドゲ会+ポーカー卓2日目~ 4月30日(金) 9:00-21:00@伊奈県民活動センター(内宿駅より無料バスなどなど)

ヴェルフェル:大宮ボドゲ会3/13・31

[1148views]


詳細
新しい生活様式に合わせた新しいルールがございますので、1~8をご一読の上、順守していただける方・ルールにご納得いただける方のみご参加ください。
(納得いただけない方は新型コロナが完全終息したら、是非またご参加ください。)

1、3密を防ぐために定員は18名厳守とします。(定員36名の部屋)
2、マスク着用を必須とします。(きちんとした装着をお願いします。)
3、入室時に手指のアルコール消毒をしてください。(終了時に行う使用した部屋のアルコール消毒にもご協力ください。)
4、ゲーム会後の食事会はやりません。昼食を食べるところは館内にあります。食事中はあまりおしゃべりをしないようにご注意いただければと思います。
5、当日暑くても寒くても十分に換気を行った状態でゲーム会は進行します。
6、個包装のお菓子は用意しますが、飲み物は各自持参をお願いします。
7、少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
8、参加者全員の名前と連絡先を記載してもらいます。(1ヶ月程度主催のタケルが保管しシュレッダーをかけております)


大宮ボードゲーム会が伊奈に上陸!?
本当はGWは合宿を行いたい!!ってことだったんですが、このような状況なので、
合宿をやる予定だった場所で、3日連続ボードゲーム会をやっちゃいます!
1日目と3日目に参加するなんてことも可能です。
どれだけいても500円なので、夜だけ来ても元が取れちゃいます♪
今年もなかなか遠くへお出かけの出来ないGWですから、感染予防をしっかり行ってボードゲームで遊びましょう!


ポーカー部からの要望により、テキサスホールデムポーカー卓が立つことが決まりました!
夕方18時頃の開始を目安にトーナメントを行います。
(10名限定)
平日ということもあるので、遅れてきた人も参加できるような形のストラクチャーにします。
ただし21時終了になりますので、最後は少し速度が速くなることをご了承ください。
初心者も大歓迎です!
ルールやマナーもお教えします。周りのみんなも優しいので、安心して参加してください。


伊奈県民活動センターについてはこちらをご参照ください。

大宮ボードゲーム会は初心者の方もゲーム好きな方もみんなが楽しめるように運営させていただいております。お一人様でも、家族連れでも気兼ねなくお越しください。
会の終わりにはみんな友達になっていますよ(*´∀`)♪

場所:伊奈県民活動センター 207セミナー室
時間: 9:00-21:00(途中参加・途中退室OK!)
定員:18名
会費:500円(小中学生以下は保護者同伴で無料)
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(不安な方はご連絡ください。タイミングが合えば駅で待ち合わせしましょう!)

〈お願い〉
ゲーム持ち込み大歓迎です(^-^)むしろそういった方に支えられて会は、成り立っています。
ただインストに時間が掛かってしまうと出来るゲームの数も少なくなってしまいますので、
説明書等を読んだ上でお越しいただくよう、ご協力宜しくお願い致します。


〈現在のサークル所持ゲーム(2020年7月21日現在)〉
こちらでやりたいものがあれば言ってください!

宜しくお願い致します。

関連リンク

場所
伊奈県民活動センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員18人)


コメント
  1. @sbc_wuerfel 興味あり!
    ルドルフ 1079日前 
  2. @sbc_wuerfel 参加します!
    ルドルフ 1075日前 
  3. @sbc_wuerfelポーカーに 参加します!
    よっしー 1074日前 
  4. @sbc_wuerfel 体力次第では夕方から参加するかも…。
    パンダマン 1074日前 
  5. パンダさん、参加することで体力をつけていくスタンスでいきましょう!
    ヴェルフェル:大宮ボドゲ会3/13・31 1073日前 
  6. @sbc_wuerfel 興味あり!仕事終わりで間に合えば参加したいですm(_ _)m
    アキポイ 1070日前 
  7. アキポイさん、間に合わせましょう!不測の事態が起こらないことを祈っておきます!
    ヴェルフェル:大宮ボドゲ会3/13・31 1070日前 
  8. 参加致します!!
    Kazuya 1067日前 
  9. @sbc_wuerfel 友人を連れて、お昼過ぎくらいから参加予定です。
    TAG 1066日前 
  10. @sbc_wuerfel ポーカー卓参加します!
    えんつっつ 1066日前 
  11. @sbc_wuerfel 興味あり!
    ひろ 1065日前 
  12. @sbc_wuerfel 参加します!
    kou310_apex 1064日前 
  13. @sbc_wuerfel 魂だけ参加します(体は寝てます)
    パンダマン 1064日前 
ログインしてコメントする