2021516[日]

知り合い限定募集終了
5/16デザスト残党 川越トリントン基地襲撃

鴨ノ橋

[668views]


詳細

Twitter戦隊より入電!


こいつは…旧デザストクソ常連の暗号です


“連邦に、一泡吹かせる”


“協力されたしGWは前哨である”

935508773379761.jpg




日時 
5/16

場所 
デザートストーム川越連邦名:H.E.A.D.S川越

概要 
5月16日に開催される定例会に参加をします。

ことの発端は加齢さんからの提案で1/10に開催する予定だったゲーム会にて、相手ゲストのチームになぶり殺しにされる未来が見えるとのことで、この事案をできる限り回避するためにデザスト残党を集めてほしいとのことでした。

ですが、ご存じのとおり例のアレがあった為に延期。
そして、前回招集をかけたゆうやん君が都合により参加できなくなってしまった為、私が代行する形となりました。



※定例会の予約が必須となっているため、4月18日までに参加に投票してくださった方々はこちらで一括予約を入れるので参加が確実にできる方のみ『参加』に投票して下さい。
なお、当日は予約スタートと同時に申し込む予定ですが確実に通るとは限りませんのでご了承ください。
結果はDMでお送り致します。


※※※席は参加表明をしていただいた分だけ確保する予定なので当日はもちろん、個別に何席追加で確保して欲しいと言われても無効とさせていただきます。そのためご友人がTwitterをやっていなくて参加表明ができない方などは代表者が4月18日までに私の方まで連絡をいただければ対応させていただきます。

参加見込みがある方は『興味あり』
参加が不可の方は『不参加』
でお願いします。

『興味あり』の人に関しては4月18日以降にご自身で予約をお願いいたします。予約は150人限定らしいので留意してください。チーム名はデザスト残党と行きたいところですが、念のため『砂嵐残党』にしてください


参加資格
『前回の招集時にツイプラで反応をされていた方、主催と何度かお会いしている方、参加表明者の友人』に限らせていただきます。


当日は定例会ですのでヘッズ川越のルールを守れる方のみ、参加していただきたく存じます。

関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @purekamonohasi 勤務による
    大志 1079日前 
  2. @purekamonohasi あとは行くのみ
    多聞丸 1079日前 
  3. @purekamonohasi 連邦派ですが参加します
    幕田❂備一 1079日前 
  4. @purekamonohasi 暖を取りに行きます
    しまうま(仮) 1079日前 
  5. @purekamonohasi 興味あり!
    レティア@ドラクエ10配信始めました 1079日前 
  6. @purekamonohasi うちのハマーン様から許可貰えたらノイエジールお届けに伺います(アクシズ艦隊)
    らいたー 1079日前 
  7. @purekamonohasi 一泡吹かせるぜ
    グレやん 1079日前 
  8. @purekamonohasi 私も混ぜてよ
    doya 1077日前 
  9. @purekamonohasi あとは行くのみ
    らいたー 1077日前 
  10. @purekamonohasi 参加します!
    七碕(NNSK)@ 1077日前 
  11. @purekamonohasi 参加します!
    レティア@ドラクエ10配信始めました 1076日前 
ログインしてコメントする