202159[日] 12:30

どなたでも初参加歓迎人狼
🐺 33会 vol.7 🐺

ささみ𓃠

[1070views]


詳細
「33会」と書いて「ささ会」です。
※コロナ前までは3-4ヶ月のペースでやってました。

久しぶりに対面での人狼会を開催します!
※GWを避けてみました。

月日:5月9日(日) 
時間:12:30集合 13:00スタート(〜20時まで)
場所:ここい〜ら第2会議室
   ザザシティ浜松中央館5階   
参加費:600円ペア割やります!2人で参加の場合2名1000円♪)
参加人数:14名


・基本はアルティメットルールを回します。

・初心者さんもいるため、アルティメットルールを含め、オープンルールや楽しめるレギュレーションを用意します。(4/18追記)

・やりたいレギュレーションがあればGMまでお知らせください。

・飲み物は各自持参してください。

・全員参加型にしたいので、休憩を挟みながら進めていきます。

・ゲームのあとに感想戦の時間を少し設けます。


<コロナ対策>

・コロナウイルスの対策として、除菌ジェルやシートを持参します。

・参加の方はマスクの着用をお願いします。その他自己責任で対策をお願いします。

・当日37.5℃以上の発熱がある方は参加をお控えください。

・可能であれば新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご利用をお願いします。

 ⇒インストールはこちら

・室内での食事は禁止とさせていただきます。持参したものがある方は外の共用スペースでお願いします。

・県外の方の参加は近県であれば可能とします。東京、名古屋、大阪など大都市からのご参加はご相談となります。

・主催者は4月に県外へ出かける予定がありますので、不安な方は参加をお控え下さい。


軽めのボドゲも持っていきます。待ち時間はボドゲで遊んでいただいても構いません!
飲食物の持ち込みは自由ですが、持参したゴミは持ち帰りでお願いします。
・ペットボトルごみの放置が目立ちます。飲み終わったら自分で捨てるを心掛けてください。


場所
浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松中央館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. ささみさんの会好きです☺️🌸また次回よかったら参加させてください❣️
    すー🎀 1070日前 
  2. @sasammm 仕事の休みがとれなかったので、申し訳ないですが不参加スライドします。
    ほしくん 1070日前 
ログインしてコメントする