2021626[土]

どなたでも初参加歓迎東方Project読書会予定中止
[開催中止]広島同人読書会 辛丑夏の会

広島同人読書会/次回未定

[476views]


詳細
広島同人読書会開催中止とします。
詳細はこちらよりご確認ください。

いつもお世話になっております。
広島同人読書会委員会でございます。

昨年3月の広島合同祭内にて開催予定だった当会ですが、
新型コロナウイルス感染症流行に伴い開催中止となってから早一年近く経過いたしました。
そこから、新たな生活様式を踏まえて、会場関係者と検討し開催することなりました。

開催経緯と趣旨
 日本各地の政令指定都市(特に人口100万人規模の都市)で多くの東方Project関連の読書会が行われてきましたが、
広島市でこの様な読書会が開催された形跡を見つける事が出来ず、この度開催することにしました。
 趣旨として翌日の同人誌即売会(東方椰麟祭第十一幕)に参加される一般参加者の交流の場の提供及び
自身が創作又は所有している同人誌の共有し、盛り上がることを目的としています。
(会場に提出した企画書より一部抜萃)

概要
***** ***** ***** *****
開催日時 :2021年6月26日 10:00-15:00(途中参加・離脱可能)
      

開催地  :幟会館 幟町集会所
      広島県広島市中区八丁堀3番2号 幟会館 1階
      https://www.city.hiroshima.lg.jp/soshiki/42/11369.html
      今回は、土足厳禁の集会所で座卓と座布団による展開をします

      施設に直接問い合わせを行わないでください。

定員   :「40人」を予定

参加費用 :400円以上の任意額

メインジャンルは「東方Project」です。

詳細はこちらよりご確認ください。 https://fanzine.web.fc2.com/
***** ***** ***** *****

持参必須品
マスク
マスク着用なしでの来場は不可です。
スマホ等のカメラ付き端末(広島コロナお知らせQRに使用 後述)

持参推奨品
同人誌、それに関連する公式書籍
同人CD・同人グッズなど
 会場規模及び感染予防の観点から上限15冊とします。
 持ち込んだ同人誌に関して、自己責任でお願いいたします。
 ※公共施設での交流であることからR-18並びにR-18Gな作品は、ご遠慮ください。

名札
 ツイッター名が分かる程度の物があれば人数把握上助かります。

その他各人必要なもの
 電源は口数及び電源容量の制限ございますので、運営の人にお声がけください。

当会でのイベントチラシ配布は可能です。


コロナ感染対策について
初めての入場時、検温及び手指のアルコール消毒並びに
会場より参加者の特定の観点から、お名前とご連絡先を記入していただきます。
また、当会に参加するにあたって広島県が提供する「広島コロナお知らせQR」の登録を必須とさせて頂きます。
広島コロナお知らせQRについて https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/2019-ncov/ncov-qr.html

受付時に上記の4点にご理解頂き、登録記入される方のみ参加可能といたします。
また会場定員及び参加者の把握の為、原則としてTwiplaへの参加登録必須といたします。
(Twiplaでは、参加するを押していただいた方のみをカウントします。)

着席の際はソーシャルディスタンス確保のため座布団は、
元の位置から動かずに御着席いただくようお願いします。
また、当日は他の団体が利用している可能性がございますので、
運営が用意している以外の部屋への入室や大声での会話などもご遠慮ください。

昼食について
会場外にてお願いします。
飲み物を飲むことに関しては可能です。

何かありましたら右記アドレスまでdoujin[.]biblio[a]gmail[.]com

2020年12月13日掲載
2021年04月18日更新
2021年06月01日更新

関連リンク

場所
幟町集会所
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員40人)
    興味あり (1人)


    コメント
    1. @doujin_biblio 興味あり!
      アマセ 1105日前 
    ログインしてコメントする