202151[土]

田嶌紗蘭さらんちゃんフラワースタンド
5/1(土)開催 「黒木ほの香のSecret Show Room」 第1回ほのフェスティバルにて 昼の部にゲスト出演する田嶌紗蘭さんにフラワースタンドを送りませんか?

ワイドッグ

[669views]


詳細
田嶌紗蘭さんがゲスト出演する「第1回ほのフェスティバル」にフラワースタンドを送りませんか?
検索からでも大丈夫です!
みんなで、さらんちゃんにステキなお花を届けましょ〜!

〇費用
   1人あたり「2000円」でお願いします。
   2万円〜3万円のフラワースタンドを予定していますが、不足分は主催者の私が負担します。(仮に人数が多く、割り勘で1人あたり2000円を切る場合は割り勘にします)
   なるべくたくさんの人が参加してくれると嬉しいです!

〇支払い
    感染症対策もあり、基本的には銀行支払いでお願いします。
    参加者には別途、私の口座番号をお伝えします。
    手渡しがいい場合はまた相談してください!

〇期限
    お花の手配の関係もあり、参加者募集の締切を「4月16日23:59」とします。
    その後、金額が確定しましたら、4月中に振込いただけると助かります。

〇過去の実績
   ちなみに、前回のあみあみチャンネルニューエイジのイベントに送ったフラワースタンドがこちらです!

747689438515466.jpg

もっといろんな人が送ってくれると、もっと喜んでくれると思うので、なにとぞよろしくお願いします!!!


不明点、質問、相談などあれば
ワイドッグ(@Y___dog)までお願いします!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Y___dog 参加します!
        BB 1108日前 
      ログインしてコメントする