202152[日]

知り合い限定
【知り合い限定】機龍さんちでBBQ【5月2.3日】

機龍P

[490views]


詳細
皆さんお久しぶりでーっ
おうちBBQの開催のお知らせです。
2日間の開催になってますが、1日目にBBQ、2日目は三重県内で軽く観光しようと思っております。
機龍さんの実家での開催で流石に初対面の人は招けないので今まで機龍さん主催のオフ会に参加した事ある方限定とさせていただきます。
あと参加の条件として地元で購入した食材又はお酒(BBQに直接関係ない物でもOK)を一品以上持参して下さい。家で育てた野菜とかでもいいですよ。
特に地域の特産品というわけでは無く地元で購入した物ならOKです(例:名古屋で買った北海道産のハム)

参加費は基本実費をみんなで割り勘しますが、そんな高くなる事は無いと思います。
BBQだけの参加もOKです。
とりあえず定員は自分含め6人にしておきます。
雑魚寝やソファーでよければ機龍さんちに泊まって貰っても構いませんし、駅前まで行けばビジホは沢山あるのでそちらに泊まってもらっても構いません。

まぁ知り合いで適当に遊ぼうって感じの企画なんでやりたい事や質問が有ればご連絡下さい。

場所
三重県松阪市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員6人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kiryuu_imas 参加しまー!
    きーま🌻🌻🌻 1106日前 
  2. @kiryuu_imas まー!
    かげ.@こころおれた 1104日前 
  3. @kiryuu_imas 興味あり!
    しのはら(ヅダP) 1100日前 
  4. @kiryuu_imas 興味あり!
    🌻🎒咲月🍙🐞 1092日前 
ログインしてコメントする