2021429[木]

4月29日(木祝)~年に一度の隊長の日~

隊長

[756views]


詳細

4月29日(木祝)にバンブージャングルにて貸切サバゲーを開催します。

形式的には貸切ですが隊長との面識などはなくても参加可の自由参加OKとします。

ゲームは普段では味わえない内容となりますので初めての方やお近くの方お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。


尚、参加するにあたって一つだけお約束をお願いします。

お一人様、一品持ち寄りにて抽選会を開催し、物品交換会をしますのでご協力をお願いします。

不用品で構いませんし、サバゲーやミリタリーに関係ない物でも大丈夫です。

(例・使わなくなったマグポーチ、ぬいぐるみ、ア○ルトDVD、切り餅、等等)


お昼にはBBQも開催しますので各自自分の食べるものの持ち込みをお願いします。






日時:4月29日(木祝)


場所:バンブージャングル仙台


時間:9時までに集合(9時から受付開始予定)

   5時終了予定


天候:雨天時ゲームは中止しますがBBQのみ開催します

   小雨の場合参加者様のご意向に沿い、決行を決めたいと思います。


参加資格:各自、一品提出(上記)

     受付時に引渡しをお願いします。


参加費:男女関係なくお一人様1000円(定員40人)


基本的なレギュレーションはバンブーのものにざっくりと準じます。


!その他注意事項!

BBQ開催しますがアルコールは禁止です。ノンアルコールはOKです。

BBQで出たゴミは出来るだけ持ち帰りをお願いします。

ゲーム間の休憩、お昼休憩を長めに取るためゲーム数が少なくなると思われます、ご了承下さい。


今年はハンドガンを使った勝負をするので各自ハンドガンを持ってきて下さい。

光学機器をのせても構いません。

装備は薄着推奨です。走っている時に背後から撃たれて気付く程度の服装がいいかと思います。



今年は緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発令されている状態での開催となります。

各自、感染防止に努めつつ楽しみましょう。

毎年のことですが相変わらず一日ゆるっとやりますので皆さんのご参加をお待ちしています。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @01y2430 参加します!・・・まぁコロナがこれ以上酷くならなければですが・・・(^_^;)
        エアガン庫オジサン ロブMkⅡ 1106日前 
      2. @01y2430 参加します!
        ゴエモン 1106日前 
      3. @01y2430 参加します!
        シンタロー 1096日前 
      4. @01y2430 参加します!
        黒井 碌 1095日前 
      5. @01y2430 参加します!
        モア二等兵@P90使い 1088日前 
      ログインしてコメントする