2021613[日]

予定中止
【延期】歴史のある和風の建物で屋内ロケしませんか?

ゆめりむ

[841views]


詳細
東京都の緊急事態宣言および首都圏各県のまん延防止等重点措置が延長となったため、撮影会開催は延期となります。



国の有形文化財に登録されている日本家屋で撮影会を計画しました。

開催日:6月13日(日) 9時30分~16時まで

会場:千葉県佐倉市内の旧武家屋敷

募集人数 6名~10名

参加資格・条件 特になし(ただし、進行の妨げになると思われる方はお断りする場合があります)

参加費 1000円〜2000円程度(人数により変動します)

注意事項:
国の重要文化財に指定されている施設ですので、施設の保護の観点から取り回しが困難な大型の着ぐるみや身長を超える長物の持ち込みはご遠慮下さい。
スプレー類、塗料、血糊など設備汚損の可能性があるもの、電子タバコを含む喫煙行為、火気の使用は禁止とします。
また、三脚やレフ板の使用は別料金がかかるとの事なので現時点では使用禁止と致します。
一般来館者も立ち入ることがありますので、迷惑とならないようご配慮をお願いします。
当日の飛び入り参加はできません。(飛び入りで来られた場合、一般来館者として見学は可能ですが、コスプレ・着ぐるみおよび写真撮影は一切できません)

現在、東京都では緊急事態宣言が5月31日まで発令となってます。
千葉県も市川市、船橋市、松戸市、柏市、浦安市、千葉市、野田市、習志野市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市が「まん延防止等重点措置」としてこちらも5月31日までとなってます。
今回会場となる佐倉市は対象区域外ですが次の項目のいずれかに該当した時は中止となります。

・佐倉市がまん延防止等重点措置の対象区域に指定された場合
・東京都の緊急事態宣言および首都圏各県のまん延防止等重点措置期間が再度延長された場合
・撮影許可が取り消しとなった場合





場所
千葉県佐倉市内
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yumerimu 参加します!
      MJさん(松元 準) 1114日前 
    2. @yumerimu 興味あり!
      みさとみなと🌹💉x5モモモフフ 1114日前 
    3. @yumerimu 参加します!夫も。
      かいざぁ。☆異界屋粋伝 1113日前 
    4. @yumerimu 興味あり!
      千枝有竹@大掃除期間 1113日前 
    5. @yumerimu 参加します!
      う~ひよひよ☆ 1101日前 
    6. @yumerimu 興味あり!
      saku69 1101日前 
    7. まずは。( ゚∀゚)ノ
      GUNHED#507 1078日前 
    8. @yumerimu 参加します!日本家屋なら、浴衣がいいかな?
      みさとみなと🌹💉x5モモモフフ 1074日前 
    9. 浴衣も素敵ですね!もちろんキャラの普通の衣装でも大丈夫です。
      ゆめりむ 1072日前 
    10. @yumerimu 参加します!
      里沙娘子 1072日前 
    ログインしてコメントする