2021419[月] 12:00

モンスターハンターライズリアル集会所どなたでも初心者歓迎途中参加OK途中退出OK
4/19【モンハンライズ】リアル集会所in大阪京橋

SNACK / BAR otona 〜お

[977views]


詳細
944699881866142.jpg

モンハンの醍醐味といえばやっぱり対面してのハンティングですよね!
こんなご時世ですので感染症対策をしっかりとした上で、わいわいと狩りに行きませんか?

モンハン初心者の方、久々の方、ベテランの方も大歓迎!!
ただ、がっつりガチ勢の集まりは目指しておりませんので、わいわい楽しく遊べ、誰かが失敗しても「ドンマイ!」と励まし合えるような集まりにしたいと思っております。

主催者はHR7ですが、片手剣使いのへっぽこハンターです笑
HR1の方はもちろん、初心者の方も全然大丈夫ですよ!
ランク上げや素材集めなど、何でもお手伝いしますし、是非お気軽にご参加ください!

申し訳ありませんが、開催前日の23:00迄に参加者が1人も集まりそうになければその会は中止とさせて頂きます。

■日時
4月19日(月曜日)
12:00〜17:00

■参加費
参加時間、退出時間に関わらず
1,000円(1ドリンク付)

追加ドリンクは200円〜ご用意しておりますが、持ち込みもOKです。

■開催場所
大阪市都島区都島南通2-4-29 スタービル2F
SNACK / BAR otona

JR京橋駅、地下鉄京橋駅、京阪京橋駅より徒歩8分

真実の口のモニュメントがある商店街を、三角の広場がある所まで直進、左手に「立喰焼肉ごぶ」がありますので、その角を左折して頂いてすぐのテナントビル2階。
分かりやすいようにドアに看板を下げておりますので、お気軽にお入りくださいませ。

■持ち物
SWITCH本体
モンスターハンターライズ
充電ケーブル

※コンセントタップはこちらで用意します。

■コロナ対策
・必ずマスクは着用して下さい。
・アルコール消毒のご協力お願い致します。
・熱など体調に不安のある方は参加辞退してください。
・空気清浄機完備、窓も開けて空気の入れ替えを行います。
・蔓延防止等重点措置の適用が決まりましたので、CO2センサーも設置致しました。

■参加にあたっての注意事項
・フード類の持ち込みOKです。
・ドリンク類は200円〜販売もしておりますが、持ち込みして頂いても大丈夫です。
・宗教やネットワークビジネス、マルチ等の勧誘行為はご遠慮ください。
・誰かが嫌がるような行為や発言が見受けられた場合、退出をお願いすることがあります。
・チートや改造など不正データの持ち込みはご遠慮ください。

場所
SNACK / BAR otona
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員9人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @otona_SnackBar 参加します!よろしくお願いします!
        サーフ 1068日前 
      ログインしてコメントする