日時未定

どなたでも
よしむランナー★るる部(佳村はるかさん応援団体)

Cavendsuke

[5859views]


詳細

 


 先日、池袋サンシャインにて行われたお願い!シンデレラ発売イベント、並びに日本青年館で行われましたアイスタ×デレラジ春のP祭りに参加された「はるきゃん」改め「るるきゃん」ファンの皆様、お疲れ様でした。


 

 さて、デレラジ勢におきましては、はっしー勢の勢いのよさ(アイカツ勢)とアニメが決まったふーりん勢の勢いが際立ってきております。私個人としては、「このままではいかん。るきゃんを更に応援し、盛り上げねば」と考えているところです。


 ということで、声優全体としての中でまだ新人枠にあたるアイムエンタープライズに所属する佳村はるかさんを応援する人でまず集合して、フラスタ企画やイベント情報の整理、並びに親睦会などをかねた活動ができる団体を作りたいと考え、今回このような企画をTwiPlaに立たせていただきました。


 活動内容は基本的に上記に述べたものになります。ご賛同いただける方、参加のほうよろしくお願いいたします。


 また、組織内での円滑なやり取りのため、スカイプによるグループチャットを使っております。参加の際には私(@Kyp_Dsuke)へのフォロー並びに、参加のリプの送信をお願いします。


 ※承認に関しては、申請後に行われるデレラジなどのイベントで一度顔を合わせてから正式に承認という形を取っております。こ了承ください。


 

 


 参加に関してですが、別にDD勢でも構いません。るるきゃんを盛り上げたい!、その意思があれば結構です。よろしくお願いいたします。


追記:名称のほうが「よしむランナー★るる部」に決定しました!まさか、るるきゃんの友人であるぬーぬーの誕生日に決まるとは…


今後イベントでも何でもですが、この団体が、ファンが、るるきゃんの後ろからサポートしているということをアピールしていきましょう!!



4/25:佳村はるかさんの愛称がデレラジ放送において変更になりました。

【以前:はるきゃん→以後:るるきゃん】

つきましては、詳細文も変更致しました。


10/15:人数がここで書かれてないメンバーも含め20人を超えました。このままでは代表の管理能力を超えてしまう可能性があるため、通常の募集を徳島マチアソビ以降停止させていただくことにしました。

今後の入部方法ですが、るる部に所属する各メンバーの招待や推薦によって入部できるようにしたいと思います。


3/23:AnimeJapanの声旬ステージにおきまして、本人の中で公式(実際事務所は認めていないので半公式)になったようです(どうなのかよくわからないですが)。どういう形であれ、今後も応援するというスタンスは変えず、しかしながら、当然、団体として一層気を引き締めて行動していきたいと思います。団体に関わる皆々様、今後ともよろしくお願いいたします。



●主な活動履歴●

5/4:徳島マチアソビ-デレラジ出張版-

7/7:アイマス8thライブ名古屋公演

7/28:ワンフェス デレラジスペシャルステージ

8/18:モバマスカフェ凸オフ

8/23:アニサマ2013

9/14:MH4発売日カウントダウンイベント@渋谷TSUTAYA

10/12:徳島マチアソビシンデレラガールズジュエリーズシリーズトークショー&サイン会

10/13:広島アニメイト佳村はるかさん松嵜麗さん握手会

10/20:モンハンフェスタ13@幕張

11/17:モンハンフェスタ13@札幌

11/24:モンハンフェスタ13@大阪

11/28:シンデレラガールズ二周年記念イベント@新宿ステーションスクウェア

12/22:ツギアニ

1/11:狩りコン

1/12:るる部麻雀大会

1/25:リスアニ!LIVE4

2/1:咲-saki-全国編 トーク&お渡し会@秋葉原ゲーマーズ

2/22.23:アイマスSSAライブ

3/22:AnimeJapan 咲全国編ステージ@ポニキャブース

3/23:AnimeJapan 悪魔のリドル放送直前スペシャルステージ、声旬ステージ

4/5.6:THE IDOL M@STER CINDERELLA GIRLS 1st LIVE WONDEFUL M@GIC!!

4/26,27:ニコニコ超会議




場所
るるきゃんの出演するイベント並びにステージ全て
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Kyp_Dsuke 参加します!
    スイP📝 4023日前 
  2. @Kyp_Dsuke 興味あり!
    鮒助P 4023日前 
  3. @Kyp_Dsuke 参加します!
    やまD 4023日前 
  4. @Kyp_Dsuke 参加します!
    まーゆ 4023日前 
  5. @Kyp_Dsuke 参加します!
    鮒助P 4022日前 
  6. @Kyp_Dsuke 参加します!
    タダヲP 4020日前 
  7. @Kyp_Dsuke 興味あり!
    藤宮紘成 4003日前 
  8. @Kyp_Dsuke 参加します!
    へーすけ 4003日前 
  9. @Kyp_Dsuke 参加します!
    キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 3979日前 
  10. @Kyp_Dsuke 参加します!
    かっち 3959日前 
  11. @Kyp_Dsuke 参加します!
    エフィ 3937日前 
  12. @Kyp_Dsuke 此方の方も参加表明させて頂きます!
    鳩胸 3901日前 
  13. @Kyp_Dsuke 興味あり!
    やくし* 3899日前 
  14. @Kyp_Dsuke 参加します!
    やくし* 3875日前 
  15. @Kyp_Dsuke 参加します!
    いとう 3867日前 
  16. @Kyp_Dsuke 参加します!
    リズム🦋 3854日前 
  17. @Kyp_dsuke ssaからるるきゃんにキュンキュンきてました! 是非とも参加したいです
    ポルコP 3667日前 
  18. @Kyp_dsuke SSA、シンデレラ1stと参加し、これからもより一層るるきゃんを応援していきたいと強く思い、興味ありとさせていただきました。
    瞬一P★☆★ 3665日前 
  19. @Kyp_dsuke SSA、舞浜と見てるるきゃんに惚れました。もし機会があるならばこれからも応援していきたいという思いで、今回は興味ありにしました。
    どかん 3662日前 
  20. @Kyp_dsuke 興味あり!
    ⚡️ゆーじ🦊 3406日前 
ログインしてコメントする