2021425[日]

2021年春M3
しゃけぱ!~vol.0002~

こづくん

[294views]


詳細
M3終わりにみんなで遊ぶ会です!以上!

----内容----
M3のオフ会です。
会場では曲を適当に流します。2021年春M3の楽曲は基本流さない予定なので、ご注意ください。
また、僕の趣味で曲を流すので察してください。

----時間----
集合時間
17:30
可能な方は17:00~17:30に来て設営を手伝っていただけると助かります。
設営が早く終わり、参加者の皆様が全員集まれば早めにイベントを開始する場合があります。
ただし、17:00よりお越しいただいても会場が開いていないため、17:00以降にお越しください。

スケジュールは以下の通りです。
17:00~17:30:設営準備
17:30~19:30:しゃけぱ!
19:30~20:00:撤収

----場所----
未定
人数が読めないのでメンバーが定まり次第決定します。
今のところM3の会場近く(浜松町駅あたり?)の予定です。ただし、状況に応じて変更にある場合があります。予めご了承ください。
また、極力参加人数が収容人数の50%未満になる場所を手配する予定です。

----参加条件----
基本的にありません。
友達等を誘って参加していただいて問題ありません。
ただし、下記「入場規制について」に該当していない必要があります。

----申し込み締め切り----
4/17(土)23:59
以降の申し込みはツイプラに表明すると同時に私のTwitterのDM(@kozLooking)にご連絡ください。
なお、会場の状態によっては遅れての参加を受け入れられない可能性があります。
極力4/17までに申し込むようにお願いします。

----参加費----
2000円
ただし、人数や費用によっては参加費が減る場合があります。

----流れる曲----
流す曲は基本的に私が予め決定した曲をフルサイズで流します。
ただし、それだけだと流れる曲が察しになってしまうので、他の方からも募集します。
ツイプラでの表明の際、予め「流したい曲がある」と記入した方にTwitterのDMにて「◯曲お願いします」といったメッセージと曲のファイルを置けるURLを送信させていただきます。
そちらのURLに曲のファイルを予めアップロードするようにお願いします。
なお、送信していただいた曲はイベント終了後に削除させていただきます。

----コロナウイルス感染対策について----
初めに
近年、COVID-19(コロナウイルス)感染が深刻化しています。
それに伴い、イベントを開催するにあたりいくつかの感染症対策をする必要があります。
下記感染症対策に同意できない、あるいは実行が出来ない場合には入場をお断りする場合があるので、ご注意ください。
なお、下記の通り運営でも可能な限り対策を行いますが、同時に個人でも最大限対策を行うようにお願いいたします。
また、コロナウイルスの感染対策を記載するにあたり、東京都防災ホームページ滋賀県イベント開催における新型コロナウイルス感染予防対策を参考にしております(開催地域が東京であることと、滋賀県のガイドラインが比較的わかりやすく記載されているため)。私の拙い文章で不十分な点があれば、上記リンクよりご確認ください。その他、感染症対策が不十分であると感じた場合には私(@kozLooking)までご連絡ください。いただいた内容により対策を再検討させていただきます。

本イベントについて
本イベントはBGMとして音楽を流すものの、大きな声を出すイベントではないと判断し(出さないよね?)、大声での歓声、声援等がないことを前提としうるイベントであるとする。

入場規制について
以下の事項に該当される場合には入場をお断りする場合があります。
・体調が良くない場合(発熱、席、咽頭痛、味覚障害等)
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がイベント日の14日以内にある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われている方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

お願いする項目
・マスクの常時着用
飲食時以外のマスク着用をお願いします。
マスクを持参していない方にはこちらからマスクをお渡しいたします。

・大声を出さない
状況に応じてこちらから注意をさせていただきます。

・消毒、手洗い
入退室の際に手洗い及びアルコール消毒をお願いいたします。
消毒用アルコールはこちらで準備させていただきます。
なお、一時的な入退室の際も手洗い及びアルコール消毒をお願いいたします。

・イベント後に新型コロナウイルス感染症を発症した場合の報告
イベント終了後14日以内に新型コロナウイルス感染症の発症が確認された場合は速やかに私(@kozLooking)までご連絡ください。

・参加者名簿への記入
イベント入場時に参加者名簿に「Twitterアカウント名あるいは氏名/TwitterIDあるいはメールアドレス/在住県」を記入していただきます。
緊急時の連絡に使用させていただくので、ご記入いただいたTwitterIDあるいはメールアドレスはイベント後2週間は削除しないようお願いいたします。

・COCOAのインストール
厚生労働省から提供されている接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いいたします。
COCOAについてはこちら

こちらで対応する項目(設営、退出時等にお手伝いしていただく場合があります)
・施設の消毒
本イベントの開始、終了時に全体をアルコール消毒させていただきます。

・換気
イベント会場が決まっていないため断言が出来ないのですが
換気扇を用いての換気/1時間ごとに10分の扉を開けての換気
のどちらかを行います。

・座席の場所
会場内で参加者の皆様の座席の間隔をある程度(周囲の人と接触しない程度)開けさせていただきます。

----その他----
不明点等あれば私(@kozLooking)までご連絡ください。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員20人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kozLooking あれ、ツイプラに建てたんだ?
      うく 1111日前 
    2. @kozLooking 参加します!
      ぷりすけ🎀10/13 同人前線Vol.4 1111日前 
    3. @kozLooking とりあえずBGMを何曲かお手伝いするんよー
      うく 1107日前 
    4. @kozLooking 参加します!
      とーやくんちゅたや大天使 1101日前 
    ログインしてコメントする