2021425[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKLARP
LARP体験会For大東

草薙

[743views]


詳細
昨今の情勢を鑑みまして今回のイベントは中止もしくは延期となりました。

再会の際はまたこちらで告知させていただきます。
告知:
 関西の皆さんこんにちは!
 ご存知の通り、この度関西の大東市にてストーリーLARP体験会を行わせていただくことになりました!
 すでにPC、NPCともに決定しているのですが、ストーリーLARPって何だろう?見てみたい!という方の為に見学枠を設けさせていただきたいと思いまして、公募をしたいと思います。

見学、と言いましても、希望される方には、お手伝いやちょっとした役を振らせていただいてゲームに参加していただける機会を作りたいと思います。

 また、LARP武器での遊び方の初心者向け講習も行いますので、LARP剣が欲しいけど、扱い方が分からないから教えて欲しい……。という方も是非いらっしゃっていただければと思います。
 LARP武器を持ってない方でも貸出用のLARP武器の準備がいくつかありますので、手に取って遊ぶこともできます。

 ただし、希望された方全員にご参加いただきたいとは思いますが、昨今の事情もあり、人数制限がございます。
 そのため、希望された方から抽選という形を取らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


応募方法:
このTwiplaにて「参加する」としてください。

概要:
・種目:
 室内型ファンタジーストーリーLARP
・システム:
 ダンジョンダイバー
・GM
 草薙

日程:
4月7日締め切り
4月11日抽選連絡
抽選連絡日に会場についてご連絡させていただきます。

当日の予定:
10:00現地集合・準備
11:00挨拶・注意事項伝達・初心者講習
12:00昼食・着替え
13:00準備運動
13:30シナリオ開始
16:30シナリオ終了予定

必要な持ち物:
 動きやすい服装もしくは衣装、動きやすい靴、タオル・水分・あればLARPウェポン・ゴーグル等(冬場は防寒)
 季節柄まだ寒い時もありますので、汗をかいての冷えにお気をつけください。
 大変申し上げにくいのですが、貸出用LARP武器の維持管理費、会場費及び準備などの運営協力費として500円頂きたいと思います。お釣りのないようお願いいたします。
※怪我及び、トラブル等に関しては自己責任でお願いします。

お願い:
・必要に応じて安全用の装備を身に着けてください。
・出来るならダッシュしないでください。
・安全には配慮していますが、完璧なものは無い事をご理解ください。
・危険行為及び迷惑行為に関してGMが指示を行う事がありますのでその際は従ってください。
・危険行為及び迷惑行為に関してGMの指示に従えない場合、退場していただきますのでご留意ください。
・GMは演技・武道の経験が無く、LARPが大好きなただの人です。過度なご期待はご遠慮ください()


場所
大阪府大東市
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Sol_Kusanagi 参加します!
        封城 槐(@ライファンPCエニス) 1117日前 
      2. @Sol_Kusanagi 参加したく思います
        マーカス·カイル 1109日前 
      ログインしてコメントする