aria

[588views]


詳細
お疲れ様です、ariaです。

今月も練習会を行います〜!
色々と予約の手順とか書いてますので、ご一読の上、ご連絡をもらえればと思います。
感染対策を行いながら、しっかりと練習できる場になればいいなぁ!とね。
練習したいジャンルは特に問いませんので、自分のやりたい練習をやってもらえればと思います!
来場予定の方は、必ず参加登録をお願いいたします!

◎日付
4月20日(火)

◎時間
OPEN 19:00〜

◎場所
form
(札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル6F)

◎料金
・機材を使用したい方(予約制):1,500円(2ドリンク込み)
・見学、飲みに来た方:1,000円(1ドリンク込み)

◎使用機材
・CDJ-2000NXS × 2台
・DJM-900NXS2

◎タイムテーブル
①19:00〜19:55 
---19:55~20:00 換気の時間---
②20:00〜20:55 
---20:55~21:00 換気の時間---
③21:00〜21:55 
---21:55~22:00 換気の時間---
④22:00〜22:55 Fuzy
---22:55~23:00 換気の時間---
⑤23:00〜23:55 ぐりも
---終わり---

練習予約に関する注意事項
・機材を触る方については、飲食についてはブース内では禁止とさせて頂きます。ブース外で飲食をお楽しみ下さい。
・機材を乱暴に扱っているとこちらで判断した場合、即機材の使用を禁止とさせて頂きます。その際にはお支払い頂いた料金の返還は致しません。
・お客様におかれましても、飲み物水滴などが機材に掛かると故障の原因となります。ブースに近付く際は十分にお気を付け下さい。
・DJブース使用については、予約制にて行なわせて頂きます。タイムテーブルを決め時間内での使用と今回はさせて頂きます。
・予約方法については、aria宛にダイレクトメッセージを送付し、希望時間帯の番号(例:①を希望します、②でお願いします。など)をお伝えいただき、ツイプラへの参加登録をしてください。希望時間帯が重複してしまった場合は先約の方が優先となります。
・予約頂いた方につきましては、特段の事情にて止むを得ずキャンセルとなった場合は早急にご連絡いただき、ツイプラの参加登録を「不参加」へと変更願います。
・予約したにも関わらず当日来ないなどのドタキャンをされた方については、後日こちらから利用料の請求をさせて頂くなど、それ相応の責任を取って頂きますので、よろしくお願いします。

◎ご来場における注意事項
・会場スタッフ、出演者を含めて20名までの入場と人数を制限させて頂きます。来場を予定されている方は、ツイプラへの参加登録を必ずお願いします。参加登録されていない方のご入場は、基本お断りさせて頂く形となります。
マスクの着用をお願いします。
・体調のすぐれない方は入場をお断りさせて頂きます。
・行動履歴把握のため、来店時に連絡先の確認をさせて頂きます。
・食べ物と飲み物の持ち込みは禁止です。飲み物はバーカウンターで買ってください。食べ物については缶詰の販売もございます。
・貴重品は自己管理でお願いします。紛失・盗難・破損などがありましても、主催も店側も一切責任は負えません。
・異性、同性に対してのセクハラはやめましょう。会場内で意気投合した場合は、当イベントはススキノで行われています。後は会場の外に出て当人同士で上手くやってください。
・レイブホーンやホイッスルなどの鳴り物につきましては、音楽が聞こえなくなってしまう恐れがありますので、原則的に禁止とさせていただきます。
・同じ階の他店への迷惑となりますので、廊下へのたむろはお止めいただくようお願いします。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールご協力のお願い
会場のformは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に資するように、厚生労働省が新型コロナウイルス感染症対策テックチームと連携して開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを勧めています。
ガラケーやOSバージョンが合わない等の場合は致し方ありませんが、インストールしてからのご来場にご協力のほど、よろしくお願い致します。

アプリのインストール方法
・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

Google Play

App Store

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の詳細については…

場所
札幌市中央区南5条西2丁目 美松村岡ビル6F form(旧 rock guild symbiont)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. .@aria_rock_teko 参加します!
        ぐりも 1096日前 
      ログインしてコメントする