2021427[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK北海道札幌ススキノすすきの薄野DJDJイベントlight prayerライプレ
【中止】light prayer vol.1 ~元アリビアンイベント回です~ #ライプレ

aria

[876views]


詳細
【4月25日(日)追記】
北海道より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、札幌市内全域の飲食店等に対する営業時間短縮要請がなされたことを受けまして、本イベントは中止とさせていただきます。
また別の機会に開催をさせていただければと存じます。その際は何卒よろしくお願いいたします。

お疲れ様です、ariaです。
皆さま如何お過ごしでしょうか?
まだまだ感染症の猛威が世間を襲っていますが、皆さまどうかお身体ご自愛くださいませ。

さて、アリビアンイベント回の名前リニューアルしました!
『light prayer(ライトプレイヤー)』という名前になりました!
名前の由来はめんどくさいのでここでは話しません。直接聞きに来てね〜!

イベント内容的には今までと変わりません!
お招きしたDJさんに素敵に自由に音楽を鳴らしながら、のんびり過ごしてもらえればと思います。
僕もバーカンの中から楽しくやらせていただきます。

今月も情勢も踏まえて、制限人数をスタッフ・演者含めて20名とさせていただきます。
下記にも記載していますが、マスクの着用とCOCOAのインストールなど、感染対策にご協力をお願いいたします!
来場予定の方は、ツイプラへの参加登録を必ずお願いいたします!

日付
4月27日(火)

時間
OPEN/START 19:00〜
CLOSE 23:55

場所
form
(札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル6F)

料金
1,500円(ワンドリンク込み)

出演DJ(敬称略)
sada(YATSUZAKI HARDCORE/I/O/P/Ximer NosinA/北で声を/SODA)
SSM(virtual'S)
Fuzy
K4r1N(virtual'S/A-light Happiness)
二階堂ノブ

タイムテーブル
・19:00〜19:55 
---19:55〜20:00 換気の時間---
・20:00〜20:55 
---20:55〜21:00 換気の時間---
・21:00〜21:55 
---21:55〜22:00 換気の時間---
・22:00〜22:55 
---22:55〜23:00 換気の時間---
・23:00〜23:55 
---DJタイム終わり---

◎ご来場における注意事項
・会場スタッフ、出演者を含めて20名までの入場と人数を制限させて頂きます。来場を予定されている方は、ツイプラへの参加登録を必ずお願いします。参加登録されていない方のご入場は、基本お断りさせて頂く形となります。
マスクの着用をお願いします。
・体調のすぐれない方は入場をお断りさせて頂きます。
・行動履歴把握のため、来店時に連絡先の確認をさせて頂きます。
・食べ物と飲み物の持ち込みは禁止です。飲み物はバーカウンターで買ってください。食べ物については缶詰の販売もございます。
・貴重品は自己管理でお願いします。紛失・盗難・破損などがありましても、主催も店側も一切責任は負えません。
・異性、同性に対してのセクハラはやめましょう。会場内で意気投合した場合は、当イベントはススキノで行われています。後は会場の外に出て当人同士で上手くやってください。
・レイブホーンやホイッスルなどの鳴り物につきましては、音楽が聞こえなくなってしまう恐れがありますので、原則的に禁止とさせていただきます。
・同じ階の他店への迷惑となりますので、廊下へのたむろはお止めいただくようお願いします。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールご協力のお願い
会場のformは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に資するように、厚生労働省が新型コロナウイルス感染症対策テックチームと連携して開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを勧めています。
ガラケーやOSバージョンが合わない等の場合は致し方ありませんが、インストールしてからのご来場にご協力のほど、よろしくお願い致します。

アプリのインストール方法
・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

Google Play

App Store

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の詳細については…

場所
札幌市中央区南5条西2丁目 美松村岡ビル6F form(旧 rock guild symbiont)
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (6人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする