202153[月] 10:00

ボードゲーム途中参加OK知り合い限定
お久しぶりのあらぼど・ゴールデン!!【5月3日(月祝)】

ぴゅん

[933views]


詳細
このイベントは緊急事態宣言の発令に伴う会場の休館により、中止とさせていただきます。
予定をあけて、楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。

また状況が落ち着いたら再度企画致しますので、その際にはよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様お久しぶりです!

小竹向原に移ってから実は一度しか開催できていなかったのよよよ。。
というわけで、久方ぶりですがボードゲーム会を開きます!

ゲムマ戦利品、崩しましょ!

基本的には主催の知人までのご参加でお願いします〜
友人を誘いたい場合は主催まで一言ください!!

【日時】
2021/05/03(月・祝)
10:00~20:00
※まんぼー適応期間のため施設の利用可能時間が短くなりました。ご確認ください。

【場所】
小竹向原駅(東京メトロ副都心線、有楽町線)徒歩8分
板橋区向原ホール1階 第1洋室

※小竹向原は池袋から電車5分ほどです

【参加費】
700円(現金及びPayPay対応)
※感染症対策のため、広い部屋を用意しました。
これまでより少々高くなってしまい申し訳なのですが、ご理解の程よろしくお願い致します。
※参加者が多かった場合、調整するかもしれません。

【☆お願い★重要事項☆】
必ずご一読お願いいたします!
--------------------------------------------------------------------------------------
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の注意事項に従ってください。

・ゲーム会の最中は、常にマスクの着用をお願い致します。
・到着時・外出時には、手洗いうがいとアルコール消毒にご協力をください。
・少しでも体調に不安のある方は決してご無理をなさらないようお願い致します。
・罹患された場合は保健所に届け出る必要がありますので、速やかに主催までご連絡ください。

また、状況を見つつ開催となりますので、都の要請などにより、中止の判断となる可能性もあることをご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------------------

【備考】
※※注意※※
当会において、ビジネスや宗教の勧誘等は行わないようお願い致します。
※※※※※※

基本的には、主催のあらいの友人、知人までの参加でお願いします!
友人を誘いたい場合は主催まで一言くれると嬉しいです!

飲食物持ち込み可ですが、匂いの強いものなど周りに迷惑にならない範囲でお願い致します。

会場にはボードゲームは置いてありません。
主催も持ち込みますが、皆様のご協力でボードゲームを持ち込んで頂けますと、とてもありがたいです!

ただし、万が一紛失や破損などしてしまっても主催側では基本的には責任をとれませんので、レアなゲームなどの場合は十分にご注意くださいませ。

主催のあらいは1時間前後くらいのゲームや、パーティーゲームをよく好みます。
もちろん重いのも遊べますが、そのときの人数や時間、ほかの卓のゲームなどに応じて調整させてもらうこともありますので、ご協力ください!


場所
板橋区立向原ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (10人/定員30人)


コメント
  1. @pun_bg 送れて参加します!15時ごろの到着になると思います🙇‍♂️
    あけち@3/20(祝)ボドゲ会 1084日前 
  2. @pun_bg 興味あり!
    豊田えり 1080日前 
ログインしてコメントする