日時未定 09:00

ロードスターロードスターミーティングどなたでも初参加歓迎途中参加OK
[延期になりました]第4回ロードスターミーティングin御立岬

RSrefine

[1356views]


詳細
日曜日に予定していたロードスターミーティングですが、
本日、熊本県のコロナリスクレベル5厳戒警報発令された事にともない延期いたします。
楽しみにしていた皆さま、申し訳ありません。
告知に気が付かれない方といらっしゃると思いますので、当日現地には出向きます。🙏




今回もOpenCafeさんとRSREFINEで共同開催いたします。


場所は前回同様、熊本県芦北郡田浦町の御立岬公園のカートランド駐車場ですが、
ゴーカート場横の芝生駐車場をお借りすることができました!
上半期の開催は例年6月ですが、梅雨を考慮し4月25日の開催に変更になっています。

今回も各地の大型ミーティングが中止になりミーティングの開催が少なかったことを考慮して、
対象は全世代のロードスターを対象とします!
お誘い合わせの上、是非、ご参加下さい!

前日入りされる方は、御立岬公園内にある宿泊施設が便利です。
https://www.otachimisaki.com/inn/
コテージ、ログハウス、キャンプ場、RVインがあります。
宿泊に関するお問い合わせはリンク先へお願いします。

関連リンク

場所
〒869-5305 熊本県葦北郡芦北町田浦町145
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @RSrefine 参加します!
        OpenCafe RoadSter 1118日前 
      ログインしてコメントする