大方のグローバルブランドは現在フィーチャーオーダーシステムのビジネススタイルで業務を回しています。これは6ヶ月後の製品発注を6ヶ月前にサンプル展示会を行ない、前もって小売店の方々から仮受注を頂いて世界中のオーダーを一括生産するシステムのことです。そこで今回はスポーツブランドの展示会に向けたマーケティングスタッフの実際の作業について説明します。この仕事の内容を知らなければスポーツブランドでは働けません。スポーツメーカーに行きたい方は必見です。スポーツブランドのマケティングスタッフがすべきことは二つ。①Brand
heat ②Sales
Acceleration
この二つです。
展示会における使命もその二つです。要は市場に需要を創造するのです。Demand
Creationです。当日は詳しく説明します。
お申し込みはこちらのサイトからお願いします。
http://www.oss365.com/seminar/index.html?1
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-9-14
道順を調べる