詳細 現在最も参加頻度の急上昇が著しいスポーツとして、多くの競技人口を抱えるランニングスポーツ。1400万人が人口として考えられる現在、10人に一人の日本人がウォーキングという予備群も含めた参加者として存在します。そのスポーツカテゴリーにおける企業のマーケティングが実際にどのように行われているかを説明します。消費財メーカー、スポーツブランドの実態を余すところ無く語ります。ランナーという大きな市場規模にランニングというスポーツコンテンツを最大活用しどのようにマーケティングアプローチするのか?やる事は二つ。①Brand Heat ②Sales Acceleration 皆様のお越しをお待ちしています。 お申し込みはこちらのサイトからお願いします。 http://www.oss365.com/seminar/index.html?1 場所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-9-14 道順を調べる 参加者 (1人/定員15人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|