詳細 最少人数に満たないため、見送らせていただきますm(_ _)m 定期的にこういう事ができたらと思ってはいるので、また公募の機会を作らせていただくと思います。引き続き、ようこそフェスティバルをよろしくです★
【アジェンダ・議題】 ・あいさつ・自己紹介 ・ようこそフェスの概要説明 ・これまでの活動説明や取組みについて ・現在抱えてる問題について ・どのように問題を解消していくかについて __________ ★開催理由 ようこそフェスティバルを運営している『届け!』実行委員会では 情報共有して相談できる、運営側スタッフを募集したいと考えました。 慢性的なリソース不足でもあり 頑張ればできるけど、寝込んだら終わるという状態を改善していきたいと考えて今回に至りました。 __________ 【例】 文書作成 → 企画書や草案書の編集、各セクションへの配布物の作成など イラストデザインチェック → 仕様の確認、データ調整、印刷所対応など 事務的なこと →会場レイアウト作成、各種約款の作成、タスク管理、文書の精査、入稿補助、ウェブ原稿他 現在はほぼクラウドでやりとりしていて、居住地は関係ありません。 ________ ★どうしたいか? イベント開催にあたりスタッフ側として準備作業を手伝っていただける方を募りたいです。 そのために 一度、どうやって運営されているのか?などを話して 共有できる場を作ってみたいと考えました。 仕事ではないので、経歴や技術は不問ですし こちらから詮索することもしません。 _________ ★現実的な目標など ようこそフェスを京都で1番大きい即売会イベントにしたいというのが少し先の目標です。 直近の目標は、宇治との併催を含めた「ロームシアター京都orみやこめっせでの開催」です。 実際に見積書や開催要項などを当初から確認したりしてきています。 ※これは宇治から離れていくという事ではありません。小慣れてルーチン作業のイベントにしたくない、ダサイクルに陥らないために目標を立てています。 _________ やれることの幅を広げていきたい アイデアや運営方法を全員で共有していければ幸いです 興味のある方は気軽にご参加ください♪ 関連リンク 場所 京都 道順を調べる 参加者 (1人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|