日時未定

ホネンゲリオン新劇場版・序

ほねにく

[260views]


詳細
七月開催予定

七月の下旬、二十一〜二十五日予定

ゴールデンウィーク開催予定だった骨サバですが主催のほねの諸事情により開催延期となり、その延期先が今回のホネンゲリオン新劇場版・序になります。

今後のことも考えるとほねが開催できるサバゲーの貸切は四回が限界となると思われますので皆さま奮ってご参加いただければありがたいです。

今のところ開催検討しているフィールドは千葉県内にある駅近、または送迎のあるフィールドを予定。

初心者大歓迎。初心者に優しい講習も考えており、骨サバに参加していただいた方々ならわかると思いますがほねの貸切は初心者には優しく、経験者に厳しくをモットーにしてますので安心してください(暗黒微笑)



【参加するにあたって必要なもの】
・サバゲー用品(銃、服、ゴーグルはレンタルがあります)
・参加費用
・主催を思う優しい気持ち
・やる気etc





提供:スタジオほら〜(現在主催のみ。手伝える方募集してます)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @honebone4869 参加します!
      ちば 1126日前 
    2. @honebone4869 参加してもいいかな?最低でも前回参加時以上のブツを提供するよ!そして、水戸→フィールド→水戸と車で往復するから相乗りでも途中ピックアップでもOKだよ。
      🍜翔んで神栖(仮)👮next🔫 1108日前 
    ログインしてコメントする