2021410[土] 12:00

初参加歓迎途中参加OK
シャニマスプロデューサーで3周年記念親睦会♪

玄野ツバサ@6th横浜両日

[455views]


詳細
4/5追記
東京都の感染拡大の兆し、また近隣での感染拡大に伴い告知内容と人数、催しを変更して行うこととなりました。
参加者は6人定員となり、参加希望者が集まっているため新規の募集は終了します。
今後も感染状況に応じて募集人数や内容変更があるかと思います。ご容赦いただけますと幸いです。


旧)
4月にアイドルマスターシャイニーカラーズがサービス開始から3周年を迎えます。
同時に自分のTwitterアカウントも1周年を迎えます!
この機会にTwitterで繋がった皆さまとシャイニーカラーズについてアツく~ゆるく交流ができたらと思い、初の「カラオケオフじゃないオフ会」を開催します。

最近の感染状況を顧みるとまだまだ羽目を外したオフ会はできません。
沢山注意事項があります。特に今回は『参加中はマスク必須』となりますので
ご理解いただける方はよく注意事項を読んでご参加お願いします。
当日キャンセル、OKです。体調が悪い場合は無理をしないでください。

【注意事項】
・参加中はマスク必須です。ご理解ご協力をお願いします。
・飲食物持ち込み可な会場ですが持ち込みは個別包装されているもののみでお願いします。
 現地にはドリンクバーとソフトクリームがあります。
・シャイニーカラーズプロデューサーでシャニマスについての交流を目的にした会です。
 ナンパ行為、宗教勧誘、マルチ商法、興奮しすぎての暴走、暴力や
 アイドル、参加者への侮辱行為があった場合は主催者権限でご退場いただく
 場合があります。その場合の返金対応もしません。出禁措置も検討します。
 上記に該当するような行いがあった場合は幹事までご報告願います。

 感染症対策含めて参加者事にも尺度が違うかと思います。
 幹事の指示に従っていただくようお願いします。

※※※いくつかの理由により開催を延期する可能性があります※※※
幹事が新型コロナウイルスに感染or濃厚接触者認定
新型コロナウイルスの感染者数及び病床のひっ迫具合に因り緊急事態宣言が再発令された上で
感染者数の一週間平均が1000人/日を超えた場合


※注意事項が増えた場合は追記します

【開催概要】
場所:参加者にDMで通知(秋葉原に出れる方はすぐ近くの予定です。)
日時:4/10(土)12:00~19:00予定 (会場準備のため開始が遅れる場合があります)
参加費:1450円税込み。途中参加、途中抜け料金変わらず。

参加資格:Twitterで幹事をフォローor参加者からの紹介
参加条件:シャイニーカラーズを遊んでいる(当日インストールでもおk)
参加人数:最大8人

・なにするの?
カラオケ店のモニターに色々映して丸一日シャニマスを楽しもうと思っています。
あまり具体的に決めてはいませんが
自己紹介&担当アイドル紹介等を経た後、シャニマスを起動してコミュ鑑賞会を考えています。
今回はSHHis(シーズ)追加を記念してイベントコミュ「明るい部屋」を
みんなで観たいなと思っています。想定時間は長めに1時間半~2時間。
コミュ試聴済み、未試聴問いません。当日お初も面白いかと思います。
予めイベントコミュ「きよしこの夜 プレゼンフォー・ユー
さらに時間があれば現在開催中の「PiCNiC BASKET!」のエクストラコミュを読んでおくと楽しいかもしれません。

現状のスケジュールだと後半まるっと余っているので流れでいろいろしましょう!

※会場機材および幹事の機材の影響で企画内容が変更になる可能性があります。

【二次会】
希望者で19:15を目安に食事できるところを探そうかなと思っています。
人数が多いので飲み放題は考えておりません。
予算はわからないけど千円~二千円で収まるんじゃないかと思います。
参加表明時点でのにじゅい会参加可否を教えていただけると幹事が助かります。

新型コロナウイルス対策にてたくさんの不便をおかけしますが、
その中で今できる楽しいことをやっていきたいと思ってます。
楽しそう!と思っていただいた方は是非一緒にシャニマス3周年をお祝いしましょう!




場所
秋葉原の近く
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員8人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kurokuroshiny 初です前々からイベントを企画されていたのを見て興味はありましたが、予定が合わなかったりで機を逸していました
      サワティガ 1122日前 
    2. 内容変更に伴い募集を終了しました。
      玄野ツバサ@6th横浜両日 1117日前 
    ログインしてコメントする