2021424[土]

着ぐるみfursuitケモノ知り合い限定
寺もふ2 ケモもふお花見やりましょう!

おっぺけ🍹🐾

[2005views]


詳細
コロナ禍における開催ということで今回も感染対策をしっかりとし
人数制限を設けて開催させていただければと考えています。

今回、案内が遅くなってしまい、みなさんの予定調整のお時間が少ないこと謝罪いたします。
緊急事態宣言こそ解除されましたが、以前感染者数は全国で3/26時点2000人を超えております。
今後の動向や各自治体の発表を踏まえ中止となる可能性もご了承ください。

4/1追記
大阪での感染者増加、和歌山県内での変異株感染者発生等
現状非常に厳しい状態になっております。
最終判断は1週間前の4月17日に決定させていただきます。
また開催の場合も、この1週間前の時点で基本的に出欠を確定させていただきます。(お部屋、お布団のご用意がある為)
また、こういう状況ですので不安のある方は遠慮なく仰ってください。キャンセル料等は発生いたしませんので、連絡なしでの不泊はご遠慮願います。

現在のところ候補日としまして
おそらく満開の桜が見れる 4月24日~25日
年によってはまだ桜が残っている可能性がある
ゴールデンウィーク期間での開催予定です。

今回はお食事の提供が困難な為、素泊まりでの開催となります。
宿泊費は前回同様1名様あたり5,000円とさせていただきます。
別で食事のできる店舗の紹介や有志でのBBQは考えております。

今回、送迎に関してはどこまで対応させていただけるかわかりませんが一度、主催おっぺけ(@oppekemonar)までご相談ください。
前回同様、荷物の受け取りは全て対応させていただきます。


参加のかたも興味ありのかたも希望日を入力お願いいたします。

急遽とりあえずの発表となり乱文にて失礼致しました。
よろしくお願いいたします。
質問等お気軽にどうぞ。

場所
高野山349 釈迦文院
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @oppekemonar お泊まりかなぁ
      ひもとかげ 1120日前 
    2. 不参加です😭 桜の写真楽しみにしてます!
      May (Chaba🦉) 🔙以茶會毛🔜O 1118日前 
    3. @oppekemonar 参加します!
      けい/橙李💉💉💉NEXT→寺もふ→OFF 1118日前 
    4. @oppekemonar 興味あり!
      狼竜 砕牙 1118日前 
    5. @oppekemonar 部活の大会のため不参加です。(´;д;`)参加する方は僕のぶんまで楽しんでください!
      瑠威@BNR34_V-spec 1117日前 
    6. @oppekemonar 参加します! 土曜仕事が終わってから走ります。夜合流でお願いします。
      よっこ 1116日前 
    7. 行きたかったのですが、、、申し訳ありません。。
      やどりぎ 1111日前 
    8. 申し訳ございません。お仕事で土日空けとくように言われたので今回不参加に変更します。
      もなかNEXT➡︎OFFF 1110日前 
    9. 急遽仕事に出なければ行けなくなってしまいました。折角のお誘いでしたが不参加です。
      パリジャン🥖 1109日前 
    10. 参加です。仕事の予定が不透明になりぎりぎりまで分からないので泣く泣く。すいません。
      カイゼル 1108日前 
    11. @oppekemonar 状況を鑑みて。またの機会に
      ひもとかげ 1108日前 
    12. @oppekemonar 不参加です。
      ドッグちゃん 1108日前 
    13. ごめんなさい🙏 土曜日にお仕事が入りそうなので今回は不参加です😭
      Crepus🔰 1106日前 
    14. コロナの状況で不参加になります、申し訳ないです!
      ネコタ@玄玄&ノクト&隼刀&アレキ 1106日前 
    15. @oppekemonar すいません、急遽日曜に仕事が入ってしまったので不参加にします。また次回都合が良ければ参加したいです…!
      🐺ラウル🐶 1106日前 
    16. @oppekemonar 不参加です。別の予定と被ってしまってました💦すみません
      るかわんわん! 1103日前 
    17. @oppekemonar 仕事で不参加です。お誘いありがとうございました
      狼竜 砕牙 1103日前 
    18. ギリギリで申し訳ありませんが昨今の情勢を顧みて。また落ち着いた頃に…
      ふらい@アルタイル→JMoFのすがた 1103日前 
    19. @oppekemonar 興味あり!
      くまおおかみ=華牙狼 1103日前 
    20. @oppekemonar 現状を鑑みて…申し訳ありません…
      HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 1102日前 
    ログインしてコメントする