sakuya

[1065views]


詳細
第10回シンデレラガール総選挙に向けて、多田李衣菜を合作動画で応援しましょう!

・概要
今年も開催が決定した第10回シンデレラガール総選挙に向けて、多田李衣菜を応援するため合作動画を制作し、ニコニコに投稿することにいたしました。と言っても、合作は一人では作れないため(?)皆さんからの動画及びサムネイルやアイキャッチ等に使用するイラストを募集いたします。

・参加方法
TwiPlaにて「参加する」もしくは「興味あり」のボタンを押していただくか、主催まで直接ご連絡ください。
※主催の連絡先は最後に記してありますので、そちらまでご連絡ください。
興味あり」を選択の方は、参加締め切り当日までに「参加する」か「不参加」への移動をお願いします。
連絡手段としてTwitterもしくはEメールを使用しますので、いずれかのアカウントを必ずご用意ください。

・レギュレーション
・動画での参加の方
ジャンルは 李衣菜が主役なら何でも OKです! (人力ボカロ、音 MAD 、ノベマス、 MMD etc...)
アイドル、声優さん、他ブランド、スタッフなどのアイマス関係者、その他のコンテンツ
を中傷するような内容の動画は厳禁です。
・動画のサイズは 1280×720 もしくは 1920×1080 の 16:9 の比率でお願いします。
・動画の時間は基本的に5分程度で5分以上を大幅に超えるものは要相談とさせていただきます。最大でも10分までとさせていただきます。
・また、動画の数に関しては上記のレギュレーションを遵守していただければ、最大3つまで可とさせていただきます(後日開催予定で、多田李衣菜投稿祭というものを企画中なので、そのことも考慮して制作していただけると幸いです)
・ニコニコに既に挙がっている動画を提出するのはNGとさせていただきます(リメイクはOK!)
・合作用に制作した動画は、自分のアカウントにアップするのはOKです(その場合、コンテンツツリーで合作動画を親作品に登録してください)。
・拡張子はmp4 指定とさせていただきます。
・提出の際にはgigaファイル便を使用してください。

・イラストでの参加の方
・サムネイルや動画と動画との繋ぎのアイキャッチの他に、紙芝居風動画の制作での参加も出来ます。
・イラストのサイズは動画と同じく 1280×720 もしくは 1920×1080 の 16:9 の比率でお願いします。
・合作用に描いたイラストを自身のTwitterやpixivにアップするのはOKです。

・締め切り等
参加締め切り 2021 4/10
動画等締め切り 2021 4/20
動画投稿 未定(総選挙中の4月下旬か5月上旬の予定)

その他、何か質問があれば主催の連絡先までお願いします。

主催の連絡先
Twitter  https://twitter.com/sakuya_RtB
Eメール  038amanabe@gmail.com

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @sakuya_RtB 参加します!
      あっくん 1127日前 
    2. @sakuya_RtB 興味あり!
      マグ郎*️⃣Skeb募集中 1125日前 
    3. @sakuya_RtB 興味あり!
      桜花 1125日前 
    4. @sakuya_RtB 参加します!
      砂糖さん 1120日前 
    5. @sakuya_RtB すみません、不参加です。
      マグ郎*️⃣Skeb募集中 1112日前 
    6. @sakuya_RtB サムネのみ参加します
      マグ郎*️⃣Skeb募集中 1111日前 
    ログインしてコメントする