202158[土] 21:00

初参加歓迎途中参加OK知り合い限定
Rabbit House Tea party 打ち上げ。

やつがたけ👑

[560views]


詳細
5月8日にパシフィコ横浜にてRabbit House Tea Partyが開催されます。これに伴い、打ち上げとしてオフ会を開催したいと思います。皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。
詳細は以下の通りです。

日時:2021年5月8日 21:00~
(ただし、イベントの終了時刻により前後する場合あり)

場所:横浜中華街 景珍楼本館

内容:120分プレミアム飲み放題付きのコース料理(4000円、税抜)です。
プロジェクター、マイクも貸し出していただけるようなので上映会もできるかもです。


注意事項:
当日欠席、遅刻等の連絡はお早めにやつがたけまでお知らせ願います。

トラブル防止の観点から恐縮ではありますが、FF外の方の参加は原則、お断りします。

未成年者の飲酒、喫煙は法令により禁止されていますので固くお断りいたします。万が一発覚した場合今後の参加をお断りする場合がありますのでご了承願います。なお、未成年者にそのような行為を勧めた場合も同様です。

飲酒される方は、節度を守り公序良俗に反する行動をしないよう願います。店の備品等物品を破壊する行為や泥酔、酩酊し嘔吐したり救急車の出動が必要になる等の行為はなさらないよう、ご配慮をお願い申し上げます。
上記を含め、お店や通行人等に迷惑をかけないよう、ご協力願います。

新型コロナウイルス等感染症予防のため、発熱、下痢、嘔吐などの症状のある方は参加をお断りする場合がありますので、ご了承願います。

変更等あればまた改めてお伝えします。
ご不明な点はやつがたけまでお気軽にお問い合わせ願います。

[重要]
新型コロナウイルス拡大に伴う、緊急事態宣言発出に伴い、20時以降に開催することができないと店側より回答がありましたため、景珍楼本館での開催ができなくなりました。以降の募集を停止します。ご了承願います。

関連リンク

場所
横浜中華街 景珍楼
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @yatsugatake_ 参加します!
    suica 1127日前 
  2. @yatsugatake_ 参加できる方向で調整したいと思います
    ぱーでん 1127日前 
  3. @yatsugatake_ わしも参加させてくれぇや
    イヴ@ごちうさTP昼夜 1127日前 
  4. @yatsugatake_ 参加します!
    4lく! 1127日前 
  5. @yatsugatake_ 参加します!知り合い1人呼びます!
    かのりん🍋 1127日前 
  6. @yatsugatake_ 参加します!
    会長★♪💉💉💉💉💉🤒🤒 1127日前 
  7. @yatsugatake_ 参加します!
    あぜなか 1104日前 
  8. 参加します!
    マツメ 1104日前 
ログインしてコメントする