めるせ

[660views]


詳細
D/Zealタオル企画に目を通していただきありがとうございます。
昨今の情勢の中、現地ライブがあるだけでも嬉しい!!!
でも、フラスタや楽屋花など私たちの応援が届きづらい環境はなかなかつらいものがあります。

この企画は、最上静香ちゃん・ジュリア・田所あずささん・愛美さんに少しでも応援を届けたい!という思いで立ち上げました。

フラスタ企画の経験はありますが、今回はタオル作成にしました。

なぜタオル?

フラスタと楽屋花が贈れない中、どういった応援方法がいいか模索しました。
応援したいのにプロデューサーとアイドルたちとの距離がとにかく遠い…
それならば、距離を保った状態でも応援できる方法を探すしかない!!!

考えた結果、タオル作成に至りました。
フルグラやTシャツも考えましたが、やりたいデザイン的にタオルがベストでした✨。
※フラスタ以外の企画は初めてだし、安価なので負担が少ないんですよね~

制作したタオルを田所あずささんと愛美さんの事務所に贈ることに関しては、事務所に相談したのち決行致します。

そして!これが一番のこだわりポイント!!!

首にかけるのが前提のデザイン!!

首にかけたとき、一番映えるデザインを考えております。

今回も、フラスタのパネルイラストでお世話になっている朝日奈さん(@asahina_sss)にイラストをお願い致します。
既に打ち合わせ済みです!!!
イラスト関係もでき次第、アップしていきま~~~す!

餞の鳥をイメージしたデザインにしていきますよ!!!

お値段は?

タオル代+送料 etc.で、¥2,000前後を考えています。

詳細は随時更新していきますので、また目を通して頂ければと思います。

ではでは!プロデューサーの皆さま方よろしくお願いしま~~~す!








場所
富士急ハイランド
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      カメレオン 1088日前 
    2. @meruse_shi 参加します!
      マイケルえどがわ 1087日前 
    3. @meruse_shi 参加します!
      イツワリノSE 1087日前 
    4. @meruse_shi 参加します!
      ふらう 1081日前 
    5. @meruse_shi 参加します!
      ハチハチ 1062日前 
    6. @meruse_shi 参加します!
      みぃ@音ゲ垢 1045日前 
    7. @meruse_shi 参加します!
      優駿P☆ NEXT→2/24&25ミリオ 1045日前 
    ログインしてコメントする