2021415[木] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【木曜ゲーム会 第230回】4/15 14:00~18:00

賽翁

[644views]


詳細
4月15日(木)14:00~18:00まで
ボードゲーム・カフェー賽翁の木曜ゲーム会イベント第230回になります。
※通常営業(23時閉店)に戻るまでの間、しばらくは昼間にゲーム会イベントを行っていきます。
 
大阪は梅田に近い中崎町にあるカフェー(終日禁煙・お酒ありません)で、わいわいボードゲームを遊んでみませんか?
ボードゲームの遊びかたから説明いたします。
おひとりからでも参加可能です。

※感染症拡大防止予防のため、下記を遵守願います。
・マスク着用(ご持参ください。お忘れの際は、ご相談ください)
・手指アルコール消毒(店内で行います)
・「大阪コロナ追跡システム」QRコード読み取り(店内で行います)

※大阪府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。
 その時はアナウンスいたしますが、申し訳ありませんがご了承願いします。

【参加費】
1,000円(1ドリンク付)

【参加予約方法】
ツイッターアカウントをお持ちの方(いずれか)
・このページ下部の「参加する」を押してで参加表明していただく
・賽翁のツイッターアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

インスタグラムアカウントをお持ちの方
・賽翁のインスタグラムアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

上記のアカウントをお持ちでない方(いずれか)
・賽翁へ電話しての予約申し込み
 (営業時間外や、混みいっているときは電話に出られないこともあります)
・賽翁で直接予約申し込み

【木曜ゲーム会の特徴】
・だいたい、ルールが易しくて軽い(5分~1時間くらいで終わる)ゲームを中心に遊んでいます。
 遊んでみたいゲームのリクエスト次第で、少し難しめのゲームも遊ぶことがあります。

・ホストとして、ボードゲームデザイナーの宮野さまが、魅力あるボードゲームの世界へ誘ってくださいます。ゲームのルールは彼に任せて!

・18時でお店を閉めて貸切といたしますので、18~21時くらいにはお越しください。

・19時より遅れてのご参加については、その旨をご連絡ください。
 連絡がないままキャンセルされますと、今後の参加をお断りさせていただくことがあります。

・閉店まで滞在される必要はございませんが、途中で退店されるときは、少なくとも今遊んでいるゲームが終わってからでお願いいたします。

・ゲーム会は紳士淑女の集まりですので、勧誘行為、宗教活動、誹謗中傷、暴力行為、賭博行為に対して、退店および出禁、通報などの対応を取らせていただくことがあります。ゲームでケンカ、よくない。

場所:ボードゲーム・カフェー賽翁(さいおう)
住所:大阪市北区中崎1-6-2中崎ビル101【地図
連絡:090-9161-7753
※○月○日の木曜ゲーム会に参加したいのですが、と言っていただければ対応いたします。

場所
大阪市北区中崎1-6-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cafe_saio 参加します!
      ヨーースケ 1069日前 
    ログインしてコメントする