2021411[日] 20:00

どなたでも初参加歓迎人狼ゲームZOOM人狼めーや
4/11 【#めーや さんゲスト】 「Takuto's Party in ZOOM」 #ZOOM人狼 イベント!

たくと。

[1456views]


詳細

582425169537360.jpg●イベント概要

日時2021年4月11日(日)20:00~24:00

会場:ZOOM[オンライン]

19:55にはご入室ください
※PC,タブレットでの参加を強く推奨。スマホでの参加は非推奨です。
※イベント内でGM処理のため、相互フォローをお願いしますのでそちらご了承ください。

募集人数12人  +たくと。+めーやさん[14人村]

※開催前日に参加者が9人に満たない場合は中止とさせていただきます。

料金3000円
※お支払い方法はPayPay,LINE PAY,銀行振り込みのいずれかをお選びいただけます。



コンセプト

なかなか遠出や大人数で遊べない今!

人狼HOUSE 福岡店GMのたくと。がZOOMでみなさんと人狼ゲームがしたい!!と思い、企画しちゃいました😘

今回はゲストにゲーム実況、最近だとAmong us配信で大人気!

宇宙警察🚔【めーや】様をゲストにお招きしての開催です!!

めーやさんとインポs・・・違いますw 人狼を引きたい方集まるのだ😄

初心者さまにも楽しめる優しい村にします☆



レギュレーション

14人村アルティメットルール

◯プレイヤーは14人【人狼3・狂人1 / 予言者1・霊媒師1・ボディガード1・村人7】
◯議論終了の合図により投票時間となり議論はできない。
◯投票は順番任意の挙手制自由投票。投票の結果、最多得票のプレイヤーが処刑される。
◯投票時の発言内容に制限はない。投票数が同数の場合は、最終弁明の後に決選投票を行う。
◯決選投票で2回同数の場合は、処刑者なし。
◯処刑者は最後に遺言を残すことが出来る。遺言時の発言内容に制限はない。
◯予言者は予め、1人だけ人狼ではない人間(ただし狂人も含まれる)を知っている。
◯ボディガードは同じ人を2日連続で守ることが出来ない。自分を守ることも出来ない。
◯村人が【予言者・霊媒師・ボディガード】だと嘘をつくことを禁止としない。
◯村人が【人狼・狂人】だと嘘をつくことを禁止としない。
◯予言者・霊媒師・ボディガード・村人が嘘の能力や結果を言うことを禁止としない。
○役職者のCO[カミングアウト]のタイミングは自身に発言権があればいつでも可能

【三戦通してめーやさんが印象に残ったプレイヤー1名にMIPを差し上げます!なななんと!!!MIPに選ばれた方はめーやさんとのツーショットつき!!】


●予約方法

①このイベントのツイートにリプライ

②ツイプラで参加表明

③GM たくと。にリプライ、DM


注意事項※

・完全予約制の人数固定イベントです

・キャンセルする場合、4/6の22:00までに連絡をお願いします。
キャンセル期間を過ぎてしまってのキャンセルは返金できかねます🙇‍♂️

・原則、体調不良等やむを得ない場合は除き当日のキャンセルは受け付けません。

・当日のキャンセルが続いた場合は今後のイベント参加をお断りする可能性がございます。
・初心者さんから経験者さままで楽しんでいただきたいので、圧の強いプレイや暴言など見受けられた場合はご退出いただく場合がございます。その場合は返金対応ございません。[100%主催・GM判断]


場所
皆様のご自宅[ZOOM]
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (14人/定員14人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @takuto_House 出動します!👮🏻🚓🚨"
        ま あ り 1099日前 
      2. @takuto_House 参加します!
        くどう🍥 1085日前 
      3. @takuto_House 参加します!
        ヴィオラ 1084日前 
      ログインしてコメントする