日時未定 終日

【企画停止】

✞𝕋𝕠𝕨𝕒✞

[472views]


詳細
5/1追記 諸事情で企画を停止しました。申し訳ありません。

最初に
 こんにちは。とわです。しがない三好紗南担当Pです。三好紗南合作ですがいつもの人ではないです。
第二回ボイスアイドルオーディションを紗南ちゃんに勝ち取ってほしいので今企画を立ち上げました。本当はR3/4/4や総選挙前に投稿したいですが流石に間に合わないので妥協します。

要約
募集するもの
 三好紗南の動画(MAD、ノベマスとか)・イラスト(常識の範囲でなんでも)
募集〆切
 4月25日(日)(できれば必着)
投稿予定日
 4月中になるべく早く上げます
投稿形式
 ニコニコ動画に合作動画として投稿(OP,EDは自作予定です)
提出形式
 動画はmp4、静止画はJPEGもしくはPNGで、企画者のTwitterのDM(@Towa3440701)で共有してください。

詳しい内容
経緯
 第10回シンデレラガール総選挙および第2回ボイスアイドルオーディションを控え、何か宣伝で出来ることは無いかと考えた結果、この企画を建てることとなりました。また、例年投稿されている三好紗南合作は誕生日の6月25日に投稿されるので、できれば総選挙シーズンにも大きな動画を上げたいというのも一つの理由です。
 元々は三好紗南第二回ボイスオーディション応援一人合作としてニコニコに上げる予定でしたが、「複数人で作ったほうが責任感あってやる気出るし楽しそう」と思ったので今回TwiPlaに企画を立ち上げました。

募集要項
募集内容
 三好紗南に関連する静止画、動画、音楽
  ・静止画:イラスト、コラ画像、デレステのSS(スクリーンショット)など
  ・動画:MAD、音MAD、アイドル紹介、MMD、コラ動画など
  ・音楽:自作曲、アイキャッチ用の音楽など
参加表明
 「参加する」「興味あり」に参加状態を変更してください
募集する作品の再生時間
 アイキャッチ(音楽、小動画):5秒~15秒(目安)
 動画:10秒~3分(目安)※ノベマスの場合は6分まで可
       3/26修正 全て6分(344秒ぐらい)までにしました。
提出可能作品数
 特に制限なし
収録するかしないか迷う作品
 ・某淫夢、某レスリング系統のネタを扱った作品(今回はできればナシでお願いします!)
収録をお断りする作品
 ・R-18、R-18Gにあたる作品
 ・アイドルに罵詈雑言を浴びせる・浴びさせる、およびイメージを著しく損なわせる作品
 ・三好紗南を応援する気が皆無であることを窺わせる作品
 ・そもそも三好紗南要素が皆無な作品(疑似m@sなど)
 ・権利的に危うすぎて削除不可避な作品
 ・明らかに既存作品の垂れ流しおよび盗作*である作品 
  *オマージュ・リスペクト・パロディなど、悪意がなくて自分で再構築した作品なら大丈夫です
締切
4月25日(日) 23:59まで
 ※遅れそうならDMに連絡をお願いします
提出形式
 動画はmp4、静止画はJPEGもしくはPNG
完成した作品の提出先
 とわのTwitterのDM(@Towa3440701に投げてください
提出方法
 各種クラウド・アップローダサービス(Dropbox、Google Drive、ギガファイル便など)にアップロードしてから私にTwitterのDM(@Towa3440701)で共有してください。
 参加します興味ありの人にGoogle Drive共有ドライブのリンクを送るので、そこに作品をアップロードしてもらいます。
Googleアカウントを用意できない方は上の消されている提出方法に従ってください。
その他
 ・作品とは別に「作者名義」「一言コメント(ED用)」もDMでお願いします
 ・動画が投稿されるまで作品のデータとプロジェクトは保管しておいて下さい。念のため。
 ・合作投稿数日前に完成品を確認用に送付しますので、確認や修正点指摘をお願いします。
 ・本合作について質問がありましたらDM(@Towa3440701)まで。いつでもいいですが状況によっては返答遅れます。
 ・単品動画の公開は合作公開後ならいつでもOKです。

最後に
 図らずもデスマ形式となってしまいましたが、皆さんの作品をお待ちしています。
初めての合作主催で至らぬ点もあると思いますが、よろしくお願いします。
とわ

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする