202143[土] 12:00

MtGドラフト身内pauper
20210403_カルドセプトMtG部 第02回

panda_@川越で遊びたい

[600views]


詳細

日付:2021年4月3日(土)
名目:マジックザギャザリングの対戦会、ドラフト
時間:10:00-17:00 ※会場は9時から開けることも出来るので希望者は声をかけてください。
場所:ウェスタ川越 研修室4 (3F)

会費:500円
人数:最大8人

【オフにあたって】
マジックザギャザリングの対戦会です。
緩く楽しく対戦しましょう。
特にフリー対戦では異なったレギュレーションのデッキと当たるかもしれませんがご了承ください。


【参加方法】
下記、「参加する」ボタンを押してください。
なお、参加にあたっては、主催:ぱんだの知り合い(ツイッターのフォロワー含む)or参加者の紹介でお願いします。
※タイトルにカルドセプト~と謳っていますが別にカルドセプトをやっていなくても、
 ぱんだの知り合いであればだれでも良いです。

【タイムテーブル】
10:00~12:00 フリー対戦
12:00~    ドラフト開始(時のらせんリマスター)
17:00     完全撤収
12時からドラフトを開始しますので、それまでに昼飯を済ませてください。


【注意点】
・マスク着用をお願いします。
・「時のらせんリマスター」は破魔矢さんが持ってきてくれます。
・カードはその人の所有物です。高価なカード、安いカードに関わらず扱う際は丁寧に扱いましょう。
・飲み物は蓋つきのペットボトルのみでお願いします。
 ⇒また、冷えたペットボトルは水滴が付くので戦場とは違うテーブルに置くなどの配慮をお願いします。
・ゴミは各自お持ち帰りください。

【メモ】
・ドラフト用の土地カードはぱんだが大量に持っていきますので手ぶらで参加でOK。
・pauper対戦してみたいけれどデッキが無い!って人はお貸ししますので声かけてください。
 ⇒前もって作ってきて欲しいデッキがあればツイッターに連絡ください。




場所
ウェスタ川越
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @panda_ 参加します!
    ふみひこ 1123日前 
  2. @panda_ 参加します!
    ☀Noya de hogetaro💀 1123日前 
  3. 10時から参加します。pauperとモダンのデッキを持っていきます。パイオニアやりたい人が居れば教えてください。(デッキ作れるか調べるので)
    panda_@川越で遊びたい 1123日前 
  4. @panda_ 興味あり!はじめましてなのですが、午前のみ見学させてください。
    Kira@MTG、拡張沼に沈む 1123日前 
  5. @panda_ まだわかんねえ
    アイルトンおじ 1123日前 
  6. @panda_ 不参加です。
    アイルトンおじ 1117日前 
  7. @panda_ 興味あり!10時〜15時に見学に行きます!
    Rex(れっくす) 1115日前 
ログインしてコメントする