2021523[日]

【7thRe:富士急公演】ミリオンライブ7thライブに出演される福田のり子ちゃん・浜崎奈々さんにハーバリウムを贈りましょう!【5/23】

福田のり子✿お花企画

[795views]


詳細
諦めない気持ち。それが彼女たちを更に"熱く"魅せてくれる。

1年越しの夢。ずっと待ってた新しい景色。
絶対に開催するという夢を叶えてくれたミリオンライブ!
難しいこともいっぱい。でもそれを超える"熱"を見せてくれると信じています。

※大切なお知らせ
今回の企画は情勢に伴う公式発表に則り「フラスタ企画ではありません」
当日現地での掲示や現物の公開、確認等は一切できませんのでご了承ください。
お写真等はTwitterを通じ随時公開・共有させていただく予定です!

■更新事項(こちらに更新事項を記載しています)

2021/03/23▶事務所様より許諾に伴い企画の始動。



◇ライブはいつ行われるの?
5月22日()・23日()です。

◇プレゼントを贈れるの?
昨今の情勢で「ライブ会場でのプレゼント等は一切不可」となっております。
郵送等の形で福田のり子役浜崎奈々さんが所属、活躍をされている
アイムエンタープライズ様に送付する。という形を今回は取らせていただきます。
※2021/03/23:アイムエンタープライズ様にご連絡、了承の旨を頂きました。

◇参加費はいくらですか?
現在調整中です。


◇企画に参加したことがないんです・・・。
大丈夫です。大切なのは「福田のり子さん」を、そして「浜崎奈々さん」を
応援する・お祝いする気持ちです。皆さんで精一杯のおめでとうを伝えませんか?

◇のり子Pじゃないんです。大丈夫ですか?
大丈夫です。シアターデイズという世界でまた新たな一面も見せてくれています。
担当でも、好きでもなんでもいいです。大丈夫です。

◇ライブに参加しないんですが・・・。
大丈夫です。
みんなでおめでとうを送る企画です。現場に居ないから送る権利がない等
難しいことは考えなくても大丈夫ですよ◎

◇主催と絵師さんを教えてください。
主催はれお(@leoleoff )と申します。
イラストを担当してくださるのはくうこ(@pannacotta101 )さんを予定しております。
福田のり子Pで素敵な絵を描いて下さる方です!

◇お花屋さんはどちらを利用するんですか?
いつもお世話になっている「合同会社ルッホ」様にお願いをする予定です。
素晴らしいお花をいつも作ってくださります!

イラストイメージについて

鋭意検討中!

企画の進捗、ご連絡について
当企画はTwiPla及びTwitterのDMでのご連絡が中心となります。
一時的でかまいませんので、このアカウントのフォローをよろしくお願いいたします。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


少しずつ案を固めて、色々な案を出していこうと思います。
みんなでできるおめでとう、一緒に作りましょう!

◆過去のフラスタTwiPla◆


場所
富士急ハイランド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Noriko_flower 参加します!
      割欠もにた 1129日前 
    2. @Noriko_flower 興味あり!
      LASTCO P @エンドロールおじさん 1129日前 
    3. @Noriko_flower 参加します!
      宝塚HIKARI 1128日前 
    4. @Noriko_flower 参加します!
      飲茶産あたりめ 1118日前 
    5. @Noriko_flower 参加します!
      あはら 1117日前 
    6. @Noriko_flower 参加します!
      セガタンボ 1117日前 
    7. @Noriko_flower 興味あり!
      ないはる! 1116日前 
    8. @Noriko_flower 参加します!
      りすと 1108日前 
    9. @Noriko_flower 参加します!
      カントラ 1100日前 
    ログインしてコメントする