2021418[日] 10:30

広島人狼どなたでも途中参加OK
【広島市開催】ばーどの人狼会 たまにするならこんな特殊村編 vol.4

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[1582views]


詳細
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスクを持参していただくようお願いいたします。
 またイベント中はマスクの着用をお願いいたします。
・会場の入館時と退館時にアルコール消毒をお願いいたします。
・今回は広めの部屋を使用しますのでいつもより席の間隔を広めにいたします。
・イベント中は常に換気を行います。そのことを踏まえた服装でお越しください。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

--- ここからイベント内容の説明です ---

たまには特殊村を
今回は様々なレギュレーションで人狼ゲームをします。
ルールは少し複雑になりますが、対面人狼ははじめてでも基本ルールをご存知の方なら普通にプレイできます。
(そもそも参加者全員がはじめてやる役職を入れることもありえますので、経験差はあまり考えずに遊べます)

【ゲーム内容】
アメリカ横断ウルトラクイズ村(9人以上の場合)
 ルールはこちら
クイズ!レジスタンス・アヴァロン(4~8人の場合)
 ルールはこちら
・横川カンパイ人狼、月夜の人狼、魔法都市の人狼などの特殊役職入り、およびそれらをアレンジしたもの

【今回の特別ルール】
・今回はマスク着用でゲームを行います。
 表情が見えにくいのでそれ以外の要素を拾うのが重要になります。

【日時】
2021/04/18(日) 10:30~19:30(10:15開場)

【会場】
広島市 三篠公民館 会議室1
広島市西区打越町10番23号
JR山陽本線・可部線 横川駅 北口 徒歩3分
広電 横川駅 徒歩6分

【参加費】
1ゲーム参加:200円
2ゲーム参加:400円
3ゲーム以上参加:600円
(観戦のみは無料、途中GMを担当された方は半額)

【定員】
16人程度

【ゲームマスター】
ばーど (ツイッター @board_game_bird )

【会場について】
・会場は全館禁煙です。
・会場に駐車場がありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【その他】
・観戦枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「観戦希望」と入力をお願いいたします。今回は会場の定員に限りがありますので、観戦希望の方の人数を制限する場合がありますので予めご了承ください。
・途中参加、途中退出可能です。一部の時間帯のみ参加予定の方はその旨をコメントでいただけるとありがたいです。それらのコメントの状況を見て参加枠を増やす場合があります。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベントやボードゲームイベントの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

場所
三篠公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員17人)
興味あり (3人)
  •  問い合わせ③
  •  問い合わせ②
  •  問い合わせ①
不参加 (1人)


コメント
  1. @board_game_bird 参加します!
    たっち 1130日前 
  2. @board_game_bird 参加します!
    KP 1130日前 
  3. @board_game_bird 興味あり!
    すなふきん 1129日前 
  4. @board_game_bird 急遽用事が入ってしまったため不参加です。 ( ;∀;)
    たっち 1129日前 
  5. @board_game_bird 私含め3人で13:30ごろから参加希望です。初心者なのでしばらく観戦させていただき、勇気が出たら参戦したいと思っています。
    みがわり 1112日前 
  6. @board_game_bird 参加します!
    やまねっち 1111日前 
  7. @board_game_bird 参加します!問題も持ってきます。
    白牡丹 1111日前 
  8. @board_game_bird 午前中仕事になったので⤵️昼から参加します!
    すなふきん 1110日前 
  9. @board_game_bird 参加します!
    タロイモ 1110日前 
  10. @board_game_bird 興味あり!
    ぽんち 1110日前 
  11. @board_game_bird 昼から初心者の友人がきます❗
    すなふきん 1109日前 
  12. @board_game_bird 参加します!
    ぽんち 1108日前 
  13. @board_game_bird 参加します!
    だい 1107日前 
  14. @board_game_bird 午後から参加します!
    BaSHi 1104日前 
  15. @board_game_bird 16時まで参加します。
    なお 1104日前 
ログインしてコメントする