2021322[月] 19:00

ボードゲーム初参加歓迎カタン
3月22日(月)19:00 初プレイ歓迎!「カタン」を遊ぶ会

さいころテーブル/こどももおとなも楽しい

[489views]


詳細
埼玉県三郷市にあるボードゲームの店「さいころテーブル」で、「カタン」を遊ぶ会です。
59484888347741.png

■対象
・初めて「カタン」を遊ぶ方
・「カタン」の経験はあるけど、初めての方と一緒にルール説明も含めて遊ぶのがオッケーの方

■日時 3月22日(月) 19:00から (開場18:00)
・18:00以降、ご入店できます。ご利用料金の起算はゲーム開始時からといたしますので、それまでごゆっくりお過ごしください。
・19:00までにご来店ください。

■人数 5名まで (店主を含む)
TwiPla以外からご参加希望の場合こちらのフォームからご連絡ください。
当店のTwitterアカウントへのDMでもお受け付けいたします。
・電話(048-999-5480)でもお受け付けいたします。

■開催決定について
・おひとりでもご参加希望があれば、開催いたします。(おひとりとなった場合、店主との2人用ルールでのカタンとなりますのでご了承下さい。2人用もおもしろいですよ。)

■参加費 15分100円 (当店通常の利用料金です)
・開始時刻から起算して、お帰りの際に精算いたします。

■この会について
当店にいらしたお客さまから、「『カタン』を遊んでみたいんだけど、なかなか機会がなくて…」という声をときどきいただきます。最低3人、できたら4人で遊ぶゲームということも理由にありそうです。

というわけで、「カタン」を遊ぶ会を開催します。わかりやすくルールや流れを説明しますので、初めての方も安心してご参加ください。初めての方と一緒に遊ぶのオッケーな経験者の方も、ご参加お待ちしています。

■ゲームの流れについて
・基本的に「カタン」を2回はプレイする予定です。(1回目の終了時刻と参加者のご都合で決めます)
・初プレイの方がいらっしゃる場合は、1回目は説明書の「初心者のための初期配置例」のマップでプレイします。2回目以降はランダムにマップを作ってプレイします。
・流れにもよりますが、2回終わった時点で21~22時をイメージしています。
・ご参加人数によっては、店主もプレイヤーとして混ざります。

■そのほか
・マスクの着用や手指の消毒など、ご協力お願いします。
・飲み物は店内販売のペットボトルドリンクほか、お持ち込みも自由です。食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
・商店街共用の駐車場がございます。(最初の1時間無料/以降1時間100円)

■アクセス
・新三郷駅から徒歩の場合は、こちらをご覧ください。
・お車で駐車場をご利用の場合は、こちらをご覧ください。

278566746675526.jpg



関連リンク

場所
埼玉県三郷市彦成3-7-6-2 さいころテーブル (新三郷駅より900m)【駐車場あり/最初の1時間無料/以降1時間100円】
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員5人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 初めての方も安心して楽しめるようにサポートいたします。お待ちしております。
    さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 1103日前 
  2. 店主の小野です。こぢんまりとカタンで遊びます。人数によっては一緒にプレイしつつサポートしますので、よろしくお願いします!
    小野法師丸(さいころテーブル) 1103日前 
  3. しずる@あっきーさん、ご参加ありがとうございます。よろしくお願いします!
    さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 1103日前 
  4. @saikoro_table 参加します!
    川鷹 1103日前 
  5. 川鷹さん、ご参加ありがとうございます。よろしくお願いします!
    さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 1103日前 
  6. @saikoro_table 参加します!当日参加ですがよろしくお願いします
    EMANON 1102日前 
  7. @saikoro_table すみません、今回キャンセルでお願いします。また今度の機会に。
    しずる@あっきー 1102日前 
  8. EMANONさん、ご参加ありがとうございます。よろしくお願いします!
    さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 1102日前 
  9. しずる@あっきーさん、またよろしくお願いします。
    さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 1102日前 
ログインしてコメントする