2024525[土]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
2024年5月25日予定【カラオケ会・ROUND15】『僕と一緒に、カラオケ しませんか?』

あすう れいや(亜枢 礼矢)

[691views]


詳細
スロパチや、音ゲークラスタメンバーでカラオケしましょう!


パチや音ゲー曲で縛るわけではないので、好きな曲歌いましょう!
でも、音ゲーやパチに収録されてる曲を一緒に歌ったら盛り上がれるハズ!
歌の上手い下手は気にせず、お気軽に参加ください!

なるべく、Twitter(X)で自分と相互フォローしていて(このオフ会参加のためのフォロー歓迎♪)、
なおかつパチンコパチスロ好き、または音ゲー好きな方だと嬉しいですね。

自分合わせて参加二人以上で決行します。


今回の開催場所は、コートダジュール川崎仲見世通り店の予定です。
お昼12時くらいに合流、
(参加が確定していれば、遅れてからの合流でも大丈夫です)
最長で20時くらいまでカラオケやります。

その後は近くのゲームセンターなどで遊んだりして、
夜23時前後には解散となる予定です。

カラオケ中に食事もできますので、食事会も同時開催可能です。
(コートダジュールは食事メニューが割と豊富です)

直前になっての延期や開催場所変更などが
起きる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @asreiyar 興味あり!
    どらすけ 99日前 
  2. @asreiyar すみません、都合悪くなりました。また今度宜しくお願い致します。
    どらすけ 36日前 
ログインしてコメントする