2021324[水] 17:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームグルームヘイヴン重量級体験会横浜のボードゲーム屋さんリゴレリゴレ
【重量級ボードゲーム】カジュアルにグルームヘイヴンを遊ぶ会【体験会】IN「リゴレ」

タカダ

[355views]


詳細

イベント主催者のタカダと申します。


横浜のボードゲーム屋さん『リゴレ』のご協力によりボードゲームイベントが開催できる事となりました!


こんな方々にオススメ

・横浜のボードゲーム屋さん『リゴレ』に行くきっかけがほしい

・ボードゲームで遊べる知り合いを作りたい

23時間ぐらいのボードゲームに挑戦してみたい

・ボードゲームを通じてみんなと楽しく遊びたい


もっとカジュアルにグルームヘイヴンを遊ぶ会

この会は重量級ボードゲーム『グルームヘイヴン』を遊んだ事がないけど気になっている方やシナリオを進めて行くのは仕切りが高いと思っている、そんな方にもっと気軽に遊んでもらう為の会となっています。

まずはデモシナリオを遊んでもらいランダムダンジョンへ挑戦する流れで進行させて頂きます。

この作品のメインでもある戦闘システムに触れてもらう良い機会となりますので是非、参加して見てください!

グルームヘイヴンの概要

多種族がひしめき合う都市「グルームヘイヴン」を舞台にそこにいる傭兵団の一員となって様々な依頼をこなして行きます。時には協力し時には己の目標の為に動く事もあるでしょう・・・。

グルームヘイヴンは半協力型のボードゲームです、キャラクターを選択し装備やスキルを決めてダンジョンで敵を倒します。

経験値やコインを貯めて自分のキャラクターを少しずつ強化して行きましょう!

一癖あるキャラクター、そして毎回行動が変わる厄介な敵との攻防が魅力的なボードゲームとなっていますので興味のある方はこの機会にご参加ください!


スケジュール

17:0017:20 セットアップや受付

17:2018:00 ルール説明、キャラクター選択

18:0022:00 デモシナリオ、ランダムダンジョンへ挑戦


開催概要

開始日時:3/24() 17:00

終了時刻:22:00

参加料金:1500(開催時間の前にスペースをご利用のお客様は別途料金が発生致します)

定員人数:4

開催場所よこはまのボードゲーム屋さん『リゴレ』

http://www.rigoler.jp

YouTube公式チャンネル

https://youtu.be/9UsxfbdlKpQ


横浜のボードゲーム屋さん『リゴレ』の雰囲気

JR石川町駅から徒歩4分の所にあるボードゲーム屋さん『リゴレ』はボードゲームの販売と遊ぶスペースがあるお店です。

お店の内装はとても明るい雰囲気で家族の方でも入りやすい空間となっており、子供向けからゲーマー向けのボードゲームまで幅広く取り扱っているお店となっています。

実は私も良くボードゲームを買わせてもらっています(^^)


店長のノブさんもとても気さくな方で商品の説明がとっても分かりやすく、安心してスペース利用やボードゲームの購入が出来ます。

この機会に是非一度、お店に立ち寄ってみてください!


お願い

・感染症対策として、マスクの着用をお願いします。

・ご利用前に、アルコール消毒もしくは手洗いの徹底をお願いします。

37.5℃以上の熱がある方はご入店をお控えください。

・激しく咳をしている方のご参加をお断りすることがございます。予めご了承願います。


・ボードゲームは一緒にやる方によって、楽しい経験になったり嫌な経験になります。お互いに譲り合う精神を大切にし楽しいボードゲーム体験をできるように心がけてください。

・他のお客様が迷惑に思うことを続けられる場合は、ご利用を制限させていただくことがございます。


場所
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町162−1 横浜飛栄ビル・ニューライフ元町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする