2021425[日]

知り合い限定
ブンタさんとサバゲーする。

和賀(和菓子)

[817views]


詳細
知人限定、表題の通り3/21に延期したブンタさん( @bunta2 )とのサバゲー会です。
【実施場所】
・ヘッドショット(千葉県印西市)ASOBIBA池袋(※荒天の場合)のいずれかの定例会で行います。
・ヘッドショット(千葉県印西市)
【判断基準】
・1週間前天気予報により快晴~曇り時々雨(ゲーム中の大半が曇りであること)が予想されるならば屋外フィールド、降雨が確実であるならば屋内フィールドにします。
2021/04/24更新
天気予報ではほぼ晴れのためヘッドショットで決行します。
【予約・送迎など】
・ヘッドショットで行う場合は予約不要であるため特にこちらで予約して取りまとめるようなことをしません。送迎などが必要な方は各自でお申し込みください。
ASOBIBA池袋で行う場合は事前予約をしますので必ず参加の可否をお知らせください。
【注意事項】
・屋外フィールドと屋内フィールドではレギュレーションが異なりますので事前に確認をお願いします。
・ASOBIBA池袋でのレギュレーションは0.20g6mmBB弾で弾速90m/s(0.81J)未満まで85m/s程度を推奨として使用ゴーグルの制限と硬い素材による防護マスクを必須としています。
・このためASOBIBA池袋で行う場合は減速アダプターなどの準備をお願いします。
【中止(延期)条件】
・感染症の大規模な再流行が懸念され、フィールドの営業休止または非常に強い外出の自粛が求められる情勢であること。
・(ASOBIBA池袋のみ)事前予約が満員で不可能であること。

場所
ヘッドショット
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Le8997 参加します!
      じえいぐみん@𝑐𝑙𝑜𝑠𝑒 𝑡𝑜 𝑡ℎ𝑒  1135日前 
    2. @Le8997 参加します!
      てぃーしー@C104申し込み中 1134日前 
    3. @Le8997 参加します!
      ブンブン 1132日前 
    4. @Le8997 別件のお誘いが被ってしまっていた、申し訳ねえ...!
      ありよし 1127日前 
    ログインしてコメントする