2021320[土] 11:00

【3/20(土)11:00~】マーダーミステリーβ版【薄暮の咲い聲】

ピクビレ

[663views]


詳細
776170936080717.jpg

●本作品は「ピクビレ」制作しましたオリジナルマーダーミステリー作品です。

●今回の募集はβ版(完成版ではない)で遊んでいただくこととなります。

一部グロテスクな表現・過激な内容(R18)を含みますので、苦手な方は予めご了承ください。



▼イベント詳細
・開催日時:2021/3/20(土)
・開催時刻:11:00~15:00予定

・集合場所:下北沢駅東口 ※会場までアテンド致します

・集合時間:10:50

・プレイ人数:7名(男女比6:1)

・参加料金:500円



▼あらすじ

1984年5月、若者たちが小旅行のためとある山奥に来ていた。

ペンションへ向かう道中、車が不具合を起こし立ち往生してしまう。

仕方なく徒歩で山を下ることとなる一行。その途中、道端でさびれた看板を見つける。


「―――あれ?こんな道あったっけ?」


車で移動している時は誰も気づかなかったが、

確かに『祈柳村(きりゅうむら)』という看板と、その先に獣道が続いていた。

獣道を進んだ先には集落が存在していた。一行は集落の探索を各々することになる。

時間になり集合場所へと集まるが、1人だけ戻ってこない。


全員で再度集落内を探索すると、

顔面を見るに堪えないほど潰されている友人の死体がそこに存在していた……。



▼イベントの流れ
①本ツイプラの参加ボタンを押してください。
②前日までに集合場所等詳細をDMにてお伝えいたします。
③当日、定刻よりイベントを開催いたします!



▼注意事項
※本イベントは人数に達しないと開催できません。急なキャンセルはご遠慮ください。

 キャンセルをされる場合は必ず前日までにご連絡くださいますようお願い致します。
※途中退出、途中参加は禁止とさせていただきます。

 遅刻をされてしまう場合は、そのことが分かった時点でご連絡ください。

※イベントの性質上、完成版へのご参加はできないことご了承ください。
※口コミやSNS上でのネタバレ行為はおやめください。

 ゲーム性をご理解いただき、皆様が平等に体験できるようご協力をお願い致します。




皆様のご参加お待ちしております!



場所
下北沢駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする