三重クイズの会

[973views]


詳細
4/4(日) 9:30-17:00

会場:橋北公民館(アスト津5階) 和室

会費:社会人500円、大学生300円、高校生以下0円
(集まり次第で改定することがあります)

いつもお世話になっております。てゆーかです。
情勢もずいぶんと落ち着いて参りましたのでそろそろオフライン三重フリバをやりたいと思います。
会場は津駅ほぼ直結の交通至便な位置にあります。
出入り自由ですのでお気軽にお越しください。

クイズに慣れた方のみならず、普段あまりクイズをする機会のない方、クイズって何、みたいな方もぜひお越しください。

基本はフリバと考えていますが、企画の持ち込みも大歓迎いたします。

【ご注意】(多いですが必ず一度はご確認ください)
・37.5度以上の発熱、止まらない咳や痰などの呼吸器症状のある方のご参加はお控えください。
・発声の避けられないクイズという会の都合上、マスクは必ずご着用ください。ワクチン接種済みであっても必ずマスクをご着用ください。(こちらでは用意ができかねます。)
・アルコール含有ウェットティッシュをご用意いたしますので端子は拭いてください。また端子を複数人数で共有する行為はお控えください。(なお電子機器ですので電源を切っているときに拭くようにしてください。)
・ソーシャルディスタンス確保のため、いつもより広い部屋を取っておりますので参加費は多少高くなっております。
・東海4県及び近畿2府4県以外からの参加は事前にご相談ください。
・参加者はこのアカウント、または主催者(@teyuka_344)と必ず直接の連絡が取れるようにしてください。万万が一クラスター発生の際などに速やかな連絡を取るためです。
Twitterをお持ちでない方は、当日までにエントリー名を明らかにしたうえでking_344920@hotmail.co.jpまで一度連絡をください。
・感染対策その他主催者が必要と認めた場合には、こちらで把握している個人情報を、公民館事務所、保健所、県庁その他必要と考えられる場所に渡すことがあります。また必要な場合は本名や住所などをお伺いすることがあります。
・参加者は原則、厚労省提供の「接触確認アプリ」を導入し、濃厚接触を管理してください。アプリにより、当日までに「濃厚接触の可能性がある」と判定された場合は参加をお断りさせていただきます。
・参加日以降2週間以内に新型コロナウイルス感染が判明した場合、お手数ですが主催までお知らせください。主催からその他の参加者に連絡するので、各自で接触者相談センター(保健所)に連絡し、指示を仰いでください。
・新型コロナウイルス感染その他、いかなるアクシデントにあっても主催者としては責任を負いかねますのでご了承ください。
・今後の感染拡大動向その他によっては予告なく、また直前であっても中止となる場合があります。
・これらの注意点は今後の情勢の変化により改訂する場合がありますのでご了承ください。(その都度三重クイズの会アカウントにてお知らせいたします)

いろいろ書きましたが、きっと何もないとは思うので楽しくクイズしましょう。

場所
橋北公民館 和室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @QuizatMie よろしくお願いします。
      ツインターボ 1136日前 
    2. お久しぶりです。参加を予定していますので、よろしくお願いします。
      てらのだうるす 1136日前 
    3. @QuizatMie 参加します。よろしくお願いします。
      デイノニクス2 1132日前 
    4. @QuizatMie 初参加です。当日はよろしくお願いします。出身は三重の南の方です。
      うっし〜 1125日前 
    5. @QuizatMie 別の予定が入ってしまったので申し訳ないですが不参加です。
      TR 1124日前 
    6. @QuizatMie 他サークルで使用したものですが、自作問60問程持っていきます。
      ツインターボ 1120日前 
    7. @QuizatMie 参加します!諸事情により午後からの参加となります。よろしくお願いします。
      えむじぇい@アタネクの赤鬼 1120日前 
    8. @QuizatMie 参加します 小企画もっていきます。よろしくお願いします。
      hiro-yuki 1120日前 
    9. 参加します!
      TAK 心臓Day2参戦 1119日前 
    ログインしてコメントする