詳細 ----------------------------------------------------------------------- オフをキャンセルする場合のキャンセル料 4/19~4/25 クルーズ代のみ(3000円) 4/26~ クルーズ+ホテル代(期間の長さによって変動します) ----------------------------------------------------------------------- ホテルでの撮影許可がもらえたので、撮影会をやります! 連泊予定から1泊になりましたがクルージング・ナイトバー撮影等やります 日時:4月30日12時~5月1日10時 イベント名:火影式場オフ(ネコタ命名) 主催:ねこまたぎ、ラウル、ネコタ 定員:最大21名(招待制につき一般参加できません) 参加費:13,000円+夕食のお弁当代 (GOTOが再開した場合料金が安くなります) 支払方法:銀行振込、PayPay、Linepay(当日支払いも可ですがなるべく事前支払いでお願いします) 参加方法 1.主催陣から招待されて参加または検討中であれば興味ありに入れてください 2.参加が確定しましたら主催陣に教えていただいた後に参加へ移動させます アクセス 車:東名高速道路三ヶ日ICより15分 駐車場はホテル側20台、本館第1駐車場50台ほど、第2・3駐車場50台ほど停めれます 電車:天竜浜名湖鉄道の知波田駅から徒歩15分 タクシー:鷲津駅より1500円程度(知波田駅にはタクシーいません) 送迎バス:新所原駅にて送迎バスを用意します(片道15分、11:25頃出発予定) 5月1日は10:20頃にヴィラ浜名湖本館入口より出発し新所原駅へ向かいます タイムテーブル 4月30日 11:50 開会式 ヴィラ浜名湖本館エントランスにて開会式と撮影できる場所等の説明をします 参加費を払ってない方は主催へお願いします 入口にて非接触型の検温があります 12:00 着替え・撮影開始(12:00~14:00) 撮影できる場所:テラスガーデン、本館ガーデン、ヤマハマリーナ屋上テラスデッキ、ホテルガーデン、桟橋 撮影できない場所:ロビー、プールテラス、本館エントランス、アイランド(本館前ロータリー)、更衣室、チャペル内、ヤマハマリーナ整備棟 場所の写真は下記にて確認してください 14:00 クルージング カメリア号にて1時間のクルージングを行います 13:50頃に本館エントランスに集合して徒歩で桟橋へ移動します 船の入口が若干狭いのでボディの大きいキャラは注意してください また船内階段が急なので必ず手すりを使って上ってください (手すりを握れないキャラは手袋を外してください) 15:00~16:00 本館側にて撮影 1時間ほど本館側にて空き時間を作ってもらったので明るい時間帯に撮影できます プール・ビリヤードなど撮影に使えます 16:00 チェックイン フロントにてチェックインと夕食のお弁当を配布します 鍵とお弁当を受け取ったら荷物を持ってホテルへ移動してください 18:00 ナイトバー&ナイトイルミネーション 本館ロビー及びプールテラスにてナイトバーをします ドリンク2時間飲み放題です 最初に乾杯をするのでなるべく着ぐるみの状態だと嬉しいです(本館更衣室で着替えできます) 事前に1杯目に飲みたい物をアンケート取ります メニュー:ビール・焼酎(芋麦)・日本酒・ウイスキー・赤白ワイン・烏龍茶・オレンジジュース・お水 20:30頃~ ホテルガーデンにてナイト撮影 テーブル・椅子・ランタン等用意して夜間撮影します。 お菓子や飲み物等を用意してのんびりまったりな写真を 他の宿泊者に迷惑にならないよう撮影時は小声でお願いします 5月1日 7:30 or 8:00 朝食 本館2階のマリーナビューまたはザ・コーストにて朝食となります 6:30~8:00は本館側で撮影可、8:00以降はホテル内・ホテルガーデンのみとなります。 10:00のチェックアウトに間に合うよう片付けをしてください 10:00 チェックアウト・閉会式 ヴィラ浜名湖本館エントランスにて閉会式をします 注意事項(新型コロナ関連) ・新型コロナ対策のためホテル到着前に体調不良(コロナの病状)が出た場合は参加を見合わせてください(咳・熱・吐き気・味覚症状等) ・参加時はフェイスマスクの着用をお願いします(忘れた方には配布します) ・獣化時はなるべくインナーで口と鼻を覆ってください ・手指の消毒液を用意しますので必要に応じて使用してください 注意事項(その他) ・ホテルへの来場は早くても11:00以降でお願いします ・車で来る方はホテル駐車場または第1駐車場を利用してください ・ホテルは貸切ではないので大声でしゃべる等他の方の迷惑にならないようお願いします ・ロビー・プールサイド等では結婚式の商談をされる方もいると思いますので、撮影時間を必ず守ってください(プールサイドを通り桟橋へ行く際はすみやかに通り抜けてください) ・桟橋へ行く際は必ずアテンドを付けてください ・チャペル内、ヤマハマリーナ整備棟は撮影禁止です ・道路・アイランドでは車の通行に注意してください ・夜間にホテルガーデンで撮影する場合は他の宿泊者に迷惑にならないようお願いします ・部屋の鍵はオートロック式ではないので必ず施錠をしてください ・ホテルは3人部屋で2ベッド+1簡易ベッドになります ・部屋割りは再度アンケートを取ります(特に相手がいない場合はこちらで決めます) ・結婚式が開催される5月1日は8時以降着ぐるみで本館方面へ行かないでください ・クルージングは雨天決行、荒天時は中止になります ・ナイトタイムのイルミネーションはろうそく風LEDライトです ・ロビーのビリヤードは撮影はできますがプレーは行わないでください ・タバコを吸われる方は着ぐるみへの匂い付着防止のため、外で着ぐるみが来ない場所で吸ってください ・自販機は本館の外とホテル側にあります ・直近のキャンセルはキャンセル料を請求する場合があります ・ドローンは飛ばさないことになりました 他に分からないことがあれば主催までお尋ねください テラスガーデン(撮影可能時間:4/30 12:00~16:00、18:00~20:00 5/1 6:30~8:00) 本館ガーデン(撮影可能時間:4/30 12:00~16:00、18:00~20:00 5/1 6:30~8:00) ヤマハマリーナ屋上テラスデッキ(撮影可能時間:4/30 12:00~17:30) ホテルガーデン(撮影可能時間:4/30 12:00 ~ 5/1 10:00) 桟橋付近(撮影可能時間:4/30 12:00~17:30) クルーズ船(船内外):4/30 14:00~15:00 プールテラス、ナイトバー(撮影可能時間:4/30 15:00~16:00、18:00~20:00 5/1 6:30~8:00) 本館エントランス・アイランド・ロビー(撮影可能時間:4/30 15:00~16:00、18:00~20:00 5/1 6:30~8:00) ホテル案内地図 参加者 (16人/定員1人) 興味あり (0人) 不参加 (15人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|